元気のないときは、がんばらない。

夫の研究室の入っていたプレハブの取り壊しが始まったという連絡をもらい
さすがに元気がありません。

時の流れには逆らえないし、
ここでへたに抵抗すると、悲しい時間が長くなるので
元気がないまま、自分をほっとこう。

というわけで、今日は好きなものの写真でお茶を濁す回ですଘ(੭´ ꒫`)੭

物言いたげな、冬の椿。

c0195362_17554014.jpg


セブンイレブンの、お菓子。
どんな味なんだろう?
こってりしそうで手が出ない~٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
食べた人は感想を教えてください

c0195362_17555663.jpg

最後に、昨日とうもろこしが
お昼に作ってくれたチャーハン。
とってもおいしい。
一月は命日があって
なかなか厳しいシーズンなのですが、
この時期に、ぼっちコンテストの準備が入るって
天の助けかも知れません☆
おとうさんもきっときみを応援してくれているよ。


c0195362_17570299.jpg



by terasumonnmoku | 2016-01-12 20:12 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku