徳ちゃんのヴォイス・スキャン。

今日はイメージコンサルタントのひろみんと一緒に

人生二回目の徳ちゃんの<ヴォイス・スキャン>を受けてきました!
  ※ヴォイス・スキャンについてはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-11963097678.html

前回から約1年半振り。何が起こるだろう!どきどき。

アファメーションになりそうな、いろんな言葉をいいながら
6秒ずつ声を録音し、波形をとっていきます。

まず名前の画像。これは前回とほとんど変化せず。
体感覚が、動いてない~
(円の内側が潜在意識。外が顕在意識。
体感覚は赤コーラル部分。外は動くけど、潜在意識的には反応していません)


c0195362_20291460.jpg

こちらは、前回の大ヒットだった
「前川珠子は身体が大事」
今回は名前よりヒットせず。しかし振動ポイントは一緒。
わたしはからだを、前川珠子の格の低い部分として扱っているのかも。

c0195362_20293461.jpg

最後が向かって左
「わたしは生きているひかりです」

c0195362_20295010.jpg

右が「神の光流れいり。神の光流れいり。神の光流れ入りて・え?・わがみわざをなさせけりけり?」
という謎のアファメーション。
これ、もとはちゃんとしたお祈りなのに、文言が間違っている。
言い方もたどたどしく、最後が<けりけり>な上に、
途中で<え?>と、変な感嘆符が入っても
振動します・笑。
わたしの場合、あんまり言葉、関係ないのかも( ̄σ・ ̄)
(なぜたどたどしいのかというと、
小さな規模で注目されると、一気に緊張するからです・爆!)


以前のようにいちいち自分の名前やからだについて言わなければ
<いまここ>にいられないという段階は終わり、
自分が好きなことを言えば
とりあえず身体的にも振動するようになりました。
しかし名前の波長はかわいそう。
この名前の自分に、もっと親しみを持ってあげたい♡

ちなみに一緒にうけたひろみんは
前回ヒットの「幸せなお金持ち」から
「美」と「よろこび」にシフトしていました(๑'ᴗ'๑)
ひろみんの「美」が、単に視覚的なものに留まるのではなく
「調和」だったというところに
一同感動でした!

変化するから、おもしろい〜(*ΦωΦ*)

表面意識ではなく、心の深いところで自分が感じている感覚を
視覚的に見せてくれる及川徳子さんのヴォイス・スキャン

お問い合わせ・お申し込みはこちら!
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12117705290.html






by terasumonnmoku | 2016-01-19 20:39 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku