命日。

夫の4回目の命日でした。

生前夫がお世話になった
大学の先生方が、それぞれご夫婦でお参りに来てくださいました。
お墓は東京だし
研究室もなくなってしまって行くところがないので
ほんとうに、ありがたいことです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

c0195362_19211621.jpeg

お墓の方には、大学の後輩の方々が
近々お参りしてくださると、
夫のお母さんから連絡をもらいました。
だからきっと、さびしくないね。


頂いたお花と、お供え物。
手前のお花はぷりちゃんから。
いつもありがとう、ぷりちゃん(๑'ᴗ'๑)

夜はイヤーコーニングのえりちゃんが
エクスペアリ・ヒーリングをしてくれるそうなので
こちらもとっても楽しみ。

涙はともかく、このところ油断していると普段ほとんど縁のないため息が。

いまでもわたしたちを支えてくれる夫や家族、
あったかい友や、夫を大切に思ってくださったみなさまにいっぱい感謝して
明日からまた、はじまろう。



by terasumonnmoku | 2016-01-31 20:37 | Comments(0)