ひつじのねこぐるみ。

今日は羊のりえちゃんと、
オーガニックなランチを食べてきました(๑'ᴗ'๑)
目にも胃にも優しいランチ。
野菜から喜びが伝わって来る。
(あまりにきれいだったので、野菜部分のみのアップ)

c0195362_20493316.jpeg

どれだけ思いがこもっているか
見ただけでわかります♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お店の名前はCAFE DE HERISSON
ちっちゃくて、紅茶が自慢の、やる気満々のお店でした(๑'ᴗ'๑)

いつもこういうものを食べていたらいいんだけど
うちには運動部の高校生男子がいるので
主要メニューが肉野菜肉肉たまに魚なんですよね。
彼が独り立ちしたら
玄米と野菜ばっかりのご飯を食べ続けたい☆

Forest of a sheepという、手作り工房を主催しているりえちゃんが、
前にお願いしていた、妹用のあみぐるみを持ってきてくれました。
それだけのつもりだったのに、
見せてもらったかわいい軍団にがまんできなくなり、
自分用に別に一つ購入してしまいました。
愛ある手仕事って、人を幸せにしてくれます( *˘ᵌ˘)♪
りえちゃんが実際に創っている様子を想像しただけで
うれしくなる・笑。

c0195362_20501287.jpeg

りえちゃん、ありがとう!!!!!!!

りえちゃんの作品は、FBで購入できます。
HAPPYを運んでくる、かわいいあみぐるみ。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007780235349&fref=ts
よろしくね~☆彡

c0195362_21100540.jpeg






by terasumonnmoku | 2016-02-09 21:07 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー