人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

くだらなくお絵描き。

お絵描き中です(^_^)

☆にじ ☆
なんの変哲もない虹ですが、描いているだけでわくわく!

くだらなくお絵描き。_c0195362_21193260.jpeg


☆世にも くだらない にじ ☆
左下にあるのは、プレステのコードです・笑

くだらなくお絵描き。_c0195362_21195793.jpeg

遊んでばかりいるわけではなく、まじめに注文品も描いてます〜(*ΦωΦ*)
描いているうちに、そのひとの(その時点での)真我への扉を開く鍵が見つかる瞬間があって、その瞬間は言いようのないような喜びに包まれます。
そのひと本来の輝くような美しさが
開いていく感覚が大好き!

「鍵」のような作用のある絵なんだろうな。
しかし、それをやるのは結構疲れるので、あんまりたくさんはできません。

単純に描いてうれしいのは、上の「にじ」とか、

くだらなくお絵描き。_c0195362_21293499.jpeg

こういう、くだらない作品です・笑。↑
気持ち悪いほどの点々。
タイトルは、☆細胞☆
デジタルから、バイオへ!

by terasumonnmoku | 2016-02-15 21:17 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku