世界のどこかで会おう!

今日は台湾組 徳ちゃん、ひろみん、台湾在住で日本に一時帰国中のかよちゃんと
<仙台銀座>でランチ♥

隠れ家風のちいさな、おばんざい屋さんで
目にも美しいご飯をいただきました!
「おばんざい楽空楽」の20食限定の日替わりランチ。
20人入ったらいっぱいになってしまうような
小さなお店です。(なぜかかよちゃん情報)

http://www.obanzai-rakura.com/
働き者のマダムがまたいい!
きれいなそば猪口に淹れられたコーヒーを見て
「コーヒーも美味しそうに見えますね!」といったお客さんに
「おいしいんですよ!」
と、輝くばかりの笑顔で切り返します(๑'ᴗ'๑)

またみんなで道教の話をして
今度はどこに行こうかと旅行の計画を立てて、
それぞれの近況に大笑いし
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

c0195362_22091860.jpeg

また、世界のどこかで会おうね!と約束して楽しくお別れ。

うう。たまらない。
そんなノリが大好き。
海外で会った人と日本で再会したり
日本で知り合った人と海外で再会したりするのがとっても好き。
場所が違うだけなんだど
国が違うと人も違って見える。
あと、海外でする現地集合も好きです・笑。
実際にやったのは、シカゴ集合とインド集合しかありませんが!

世界のどこかで会おう!
そんなふうにして、これから、いろいろな人に出会って行きたいな☆彡

あと今日は友人のヨガ教師ぷりちゃんから
昨日アップした絵のとっても素敵な感想をいただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日の「細胞」と「くだらないにじ」

「みんなでヨガをしている時、自分とみんなの体の中から伝わって来る
細胞が喜んでダンスしている感じが、この絵のような感覚なの!

ぷりがいつも多くの人と分かち合って感じているのが、
まさにこの二つに描かれている!

本当にびっくりして
本当に感動しました!!!!!」

自分が楽しく書いている絵が喜んでもらえると
めっちゃリッチになった気持ちがします( *˘ᵌ˘)♪
宇宙に貯金してるみたい・笑。

ぷりちゃん、素敵な感想をほんとうにありがとう!

ぷりちゃんのヨガはどんなにまいっている人でも元気になれて
あたたかい幸せな気持ちになります。
教室スケジュールはこちら

http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12123119235.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8b1c9f93b3ce4d839f2b31c5b664b4a7

また、今月21日は無冥さんのあぐり寺で
誰でも参加できる、寺ぷりヨガもあります!
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12123119235.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8b1c9f93b3ce4d839f2b31c5b664b4a7

みんなで細胞をぴちぴちさせちゃいましょうଘ(੭´ ꒫`)੭




Commented by 佳世 at 2016-02-16 23:05 x
今日は楽しかったですれありがとうございました!ぷりちゃんおすすめの虹、見ました!うっとりするくらい美しく楽しくなります。3月末の件が寂しすぎて珍しくとっても落ち込んでるのですが、元気が出ました!レインボーカラーはわたしの中で勝手にテーマカラーなので、とっても元気がでるのです。これから向き合う選択肢について前向きに選んで行けるよう、勝手に壁紙にしちゃいました。(ちゃっかりすいません)ちゃんと決めたらまたご報告させて頂きます!今日はありがとうございました!
Commented by terasumonnmoku at 2016-02-20 21:05
先日は、こちらこそありがとうございました!!!!はるばる日傘の忘れ物まで届けていただいて、感謝です(´;ω;`)絵がお役に立ったようで、ほんとうによかった♪゜・*:.。. .。.:*・♪きっとまた、新しい世界がここから開けていくのですね。かよちゃんご夫妻の輝かしい日々を、ばっちり見ていますね( *˘ᵌ˘)♪
by terasumonnmoku | 2016-02-16 22:08 | Comments(2)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー