人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

魂の扉を開ける Key Art.(絵画作品について)

今日は納品でした(๑'ᴗ'๑)

注文いただいてから4年!
完成までにかかった時間としては
いままでで最長です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

二枚組。
というところも、今までとは違っています。

もともとライトグリーンがベースのエネルギーの方で
向かって左手の感じの絵はすぐに描けていたのですが
なんともピンと来ない。

生き物のように、波動が立ち上がる感じが必要なのに
なかなか着火剤が手に入らない感じのまま、4年。

次の段階に向かう絵を描いているので
その進捗はご本人様の魂の成長にかかっています。
いくら透視能力があっても
ないものは描けない。

発芽を待つ時間が続きました。
そして、「今なら描けるかも!」というタイミングでの今。

ようやくハートの内側から
いままでなかった、「発展する秩序の中の自由とよろこび」のエネルギーが立ち上がり
ついにそれを捕まえることができました(´;ω;`)

でも、そのエネルギーはまだ生まれたばかりで
発芽を描いただけでは反応が薄いのです。
その前の段階、ライトグリーンのきらめきの中に
自由とよろこびが光を放ち始めたところが必要だったようで
結果、二枚組での販売となりました。

現在のところライトグリーンの絵のほうが反応が強いですが
やがて右側にバトンタッチしていくもよう。

ご本人様に伺ったところ、やはりかなりな混迷が続いていたようで、
ご自身でもタイミング的に今だと思いました。とのことで、
ばっちりだったようです( *˘ᵌ˘)♪
一緒に次を見つけていたのかもしれませんね。


あなたの魂の扉を開けるKey Art。
波動共鳴装置としての絵です。

不思議なことに、注文を受けて書いた絵は
写真ではほとんどパワーが伝わらない・笑。
そして、完全オーダーメイドなので
ご本人様以外の方には
本当の意味での効力は持ちません。

というわけで、ご注文はいつでも、どなたからでも受付しておりますが
実際に出来上がるまでの時間のお約束はできないのです。
また、魂の成長・発展進化を加速させるという意味で
大津先生、またはその系列のどなたかのもとでの真理の学習を
同時に受けられることをおすすめしております。

価格帯は現在のところ2~10万くらいです。

どうぞよろしくお願いします!

こちらは、及川徳子さんのブログ
絵の感想が書いていただきました(๑'ᴗ'๑)
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12109909390.html


魂の扉を開ける Key Art.(絵画作品について)_c0195362_20434848.jpeg

背景を消そうとして挫折しました・笑。
こっちもゆっくり成長を目指します。





by terasumonnmoku | 2016-02-20 20:43 | アート | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku