えりちゃんのイヤーコーニング・五回目

このシリーズ、どこまでつづくのでしょう?(笑)

というわけで、今日もまた、おもしろいえりちゃんのイヤーコーニング IN あぐり寺に行ってきました!

本日のクライアントは
無冥さん、ひみつのKちゃん、そしてわたしの三人。

はや五回目のイヤーコーニングは
もはや、キャンプファイヤーのように燃え上がることもなく
静かに衣擦れの音をさせながら
粛々と燃え尽きていくのでした。

気持ちよかった~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今回はなんと!ほとんど爆睡していたので
あまり記憶がないのです・笑。

でも、耳からハートにつながる感じは、以前にもあったのですが
今回は、ハートとお腹(たぶん太陽神経叢)のチャクラがつながった感覚があり
その瞬間たいへん幸せな感覚に包まれました。

今のわたしを見ていてそう思う方はあまりいないと思うのですが
もともとはかなりヒステリックな性格で
常に感情を司る太陽神経叢が暴走状態だったので(よってエネルギーを大量に消耗していた)
その辺のリンクは弱かったかもしれない。

何かあるたびにごはんが食べられなくなる。
という軟弱さが関係あるのかないのかわからないけど、以前はイヤーコーニングを受けるたびに
(だけでなく極めて日常的に)お腹がぐるぐるとうるさく鳴っていたのです。
それが今回は、とっても静かでした(金龍で鳴ってたけど・笑)(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

イヤーコーニングって、エネルギーに敏感な人には
とってもいいかもしれない。
エネルギーに敏感だということは
普通の人より感情的に現象に振り回されやすいということ。
それは本人にとっても、大変な負担です。
ハートのチャクラとのリンクが強くなれば
物理的に情緒が安定するような気がします(๑'ᴗ'๑)

イヤーコーニングのおかげで
三人とも目をキラキラさせながら
今日ももりもり、ご飯を食べました。
おいしかった~!!!!

c0195362_20135726.jpeg

えりちゃん、無冥さん、ひみつのKちゃん!ほんとうにありがとうございます。

えりちゃんのイヤーコーニング IN あぐり寺。
3月は4日と26日に開催されます。
よかったらぜひ、体験してみてね(๑'ᴗ'๑)

お申し込みはこちら
https://www.facebook.com/events/1508930839416865/

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3226d5d5380373

えりちゃんのイヤーコーニングの説明はこちら
http://kukurihime8.jimdo.com/

写真は、あぐり寺の帰りに、無冥さんの車の中からみた夕日。

最近の夕日は、ばかやろう、が似合わなくて
まるで、朝日のように崇高ですଘ(੭´ ꒫`)੭

c0195362_20141736.jpeg



by terasumonnmoku | 2016-02-26 20:12 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku