心に効く、精神のごはん。

わたしたち親子は、

これまで大勢の皆様に支えられてきましたが、
大津先生と先生のもとで出会った仲間たちがいなければ、
わたしも息子も今頃生きてはおらず.
差し伸べられたたくさんの手を、取ることさえできなかった。


夫の葬儀の席の狂乱の場で、

先生が注いでくださったあたたかいまなざしを、

まるで昨日のことのように覚えています。
いつかわたしも、そんなひとになりたい。


<心に効く、精神のごはん>


今日はそんな、超おすすめの、先生のセミナーの日でした*\(^o^)/*


伝授を受けた人だけが参加できるエナジーもさいこうで

<すべてが一つ>感がどんどん深まっているのを感じます。

みんなきらきらしていて

でも眩しくはなく

ほんとうにきれい。


ひとりひとりが、「生きているひかり」なんだと

実感します。


すべての次元に存在する、それぞれのわたしたち。

別々にあらわれているのに

完全にひとつで

微細な振動の隅々まで

感じられる。


誰でも参加できるお話しも、ほんとうにすばらしい。

わたしは特に、ネガティブな話をする先生が好きなのです。

なぜって、まったく<ネガティブ>な波動が出ていなくて

先生が見事に楽しそうだから!


おなかが痛くなるほど笑い

こころもからだもぴかぴかになる時間。

存在するすべての命が、いとおしくなる時間です。


そんな今日、またひとつ、自作の絵がお嫁入りしました。

お嫁入りが決まったことがうれしくて、その直後から急に生き生きとし始めたこの絵。

ある日わたしが、自宅の居間で目にしたアリエル系のエネルギーの絵なのですが

エナジーを受けている最中に

その同じ波動が下りてきて、がっつりと絵に注入され

さらに明るく美しくなって、

意気揚々とますみちゃんのおうちに出かけて行きました。


ほんとうにありがとうございます。

きっと、二人のあたらしい道を照らしだし

次なる光、ここからはじまる新しい希望に、続いていくに違いない。

それを思っただけでほんとうにわくわくします。


一緒に喜びを生きて行こう。


c0195362_21200807.jpeg




次回のセミナーは、4月26日。誰でも参加できるお話は、午後2時半からです~ଘ(੭´ ꒫`)੭
よかったら、ぜひご一緒にいかがですか?







by terasumonnmoku | 2016-03-23 21:19 | スピリチュアル | Comments(0)