人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

雨上がりの畑で

みつばちクラブ活動日。
100パーセント予報は雨だったのに
誰もやめようと言い出す人はなく、
土砂降りの雨の中、あぐり寺に行ってきました(๑'ᴗ'๑)

雨宿りの間、あまりにも暇だったので
無冥さんがモデルガンを出してきてくれて、
徳ちゃんと、春休み中でお母さんと一緒に来てくれたこどもたちが
射撃訓練をはじめたり・笑。

こんな徳ちゃんは意外だと思うけど、魅力的でしょう?
すべてのひとに、自分の中にこんなふうに
多面的な魅力があることを
知ってもらえたらいいな!

雨上がりの畑で_c0195362_20392715.jpeg


その後、雨が上がり、
みんなで互いにほめ合いながら畑を耕し、
今日は人参とカブを植えました(๑'ᴗ'๑)

畑の隅の崖に
こんな風情のある小枝発見。

雨上がりの畑で_c0195362_18563250.jpeg



子どもがいると、やけに気持ちが盛り上がります。
うぐいすやキジの鳴き声が響くのどかな場所で、気持ちもひろびろ大騒ぎ(^_^)

ー詳しくはあぐり寺のFBページをご覧くださいー

ぐるぐる回りながら走る高速もみまきは、やたら体力を消耗します。
畑で一緒に遊びたい人は
身体を鍛えておいてもらったほうが、いいかもしれません。。。

雨上がりの畑で_c0195362_18570030.jpeg

その後家に帰って着替えると、全身いたるところから籾がらが落ちてきました・笑









by terasumonnmoku | 2016-04-04 21:19 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku