杜の家のお引越し。

徳ちゃんこと、及川徳子さんと
仲良しのタカシ君&女優くみちゃんのおうち、
杜の家の引っ越し手伝いに行ってきました(๑'ᴗ'๑)
実際作業した時間より
三人でお茶を飲んでいた時間のほうが長かった気がするけど
わたしたちもお世話になったすてきなおうちに
お別れを言えてよかった!

ご主人のタカシ君が愛情込めて設計した手作り感いっぱいのおうちです。
この大きな家に、わたしたちは何度も集まり、
たくさんの、すばらしい時間を過ごさせていただきました。

玄関わきのたたきに描かれた
「宇宙人アミ」の絵も、クリーム色の壁にくみちゃんが自分で楽しそうに塗った
何とも言えないグリーンの枠も
タカシ君、くみちゃん一家のあたたかさの記憶として、しっかりと心に残っています。

初夏になると、窓から見える森の緑が見事で
冬は暖炉が温めてくれて。
そのリビングダイニングから見た
本日の景色はこちら。


c0195362_20384251.jpeg


一家は縁あって、お嬢さんのももちゃんが通う学校の近くの
田舎のおうちに引っ越すことになりました。

今度の家は田んぼの真ん中にあって
大きな庭には梅の木が育っているのだそうです(๑'ᴗ'๑)

タカシ君、くみちゃん一家のことだから
どこにいっても、楽しくて、
にぎやかな毎日が過ごせるね♪
一家みんなの、あたらしい時代がはじまります。
きっとそれは、とっても素晴らしいものになるに違いありません。

段ボール箱に荷物を詰めている間
くみちゃんの愛するわんこたちが
のんびりとくつろいでいました~ଘ(੭´ ꒫`)੭

c0195362_20390111.jpeg

女優くみちゃんとわたしのいきさつはこちら

http://artandlove.exblog.jp/19012742/(悲嘆のプロセス)



by terasumonnmoku | 2016-04-05 20:36 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku