あぐり寺祭り

sawa'scafeのさわさんの発案で実現した、「あぐり寺祭り」に行ってきました(^_^)

庵主無冥さんのお嬢さん
今は亡きあぐりちゃんの存在に感謝し、寺ぷりヨガで、身体をほぐし、


c0195362_19592565.jpeg



熊本に祈りを捧げ、
羊の理恵ちゃんはじめ、みんなが用意してくれた激うまなお昼を、笑い転げながらいただきます。

ずっとそばであぐりちゃんが笑って見ていてくれるような、愛ある1日。
無冥さん、みなさん、ほんとうにありがとうございました!

坂本真由美さんこと、ぷりちゃんが主催する「寺ぷりヨガ」
は毎月第三日曜日にあぐり寺で開かれていて、誰でも参加できます(^_^)
どんなに身体が硬くても、だいじょうぶ!
呼吸を感じているうちに。どんどん自分の身体が好きになります。

みんなで食べるごはんも楽しい。
おすすめです♪

ぷりちゃんにもらった写真なので、本人が写っていないのが超残念!

ぷりちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/prthvii-yoga/theme-10095433248.html

c0195362_18464762.jpeg

by terasumonnmoku | 2016-04-17 18:45 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku