畑で学ぶ、原因と結果の法則。

みつばちクラブ 畑作業日♡

先日植えた、じゃがいも、にんじん、かぶ、玉ねぎの芽が出ました(๑'ᴗ'๑)

土と太陽は、働き者です。
写真はじゃがいもの芽。
かわいい♬

c0195362_21430907.jpeg

虫が苦手なヨガ教師ぷりに、
虫が出没しまくる。
嫌っていると、嫌っているものを引き寄せるので
当然虫がまとわりつきます。

ぷりにばかり連続して虫が現れる畑!

c0195362_21432910.jpeg

「もう虫は見ません」
と宣言するも、

当然そんなアファメーションは効かず
(だって、虫に注目してるから!)

「ぷりは虫と仲良しです!」
でようやく、対ぷり、虫の連続登場が収まりました。

原因と結果の法則
正しい原因づくりの
すばらしい実践・笑。
真理の学びは、結果が全てです( ̄ー ̄)

みなさまも、苦手なものに対して
ぜひこの「なかよし」を試してみてね!
思ったからって、実際仲良くする必要はないところが
最高なのです(๑'ᴗ'๑)
(俗にこれを「手放す」ともいう)

でも、虫を怖がっているぷりはとってもかわいかったので、
それを見られなくなるのはちょっと残念。

今日のみつばちクラブは
先生役の無冥さんのほかに男性二人が参加してくださり、
珍しく男女比率が同じくらいでした。
でもまたもみ殻まきで大騒ぎして
どうしようもないような話で(ハエとか、ぼっとんトイレに落ちた話とか)で
大笑いして、
汗をたくさんかいて
健康的に終わりました~

満月まであと二日。
今夜の月は、ことさらにきれいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

c0195362_21435060.jpeg

by terasumonnmoku | 2016-04-20 21:42 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー