かねてより懸案の、リアルお花見に行ってきました(๑'ᴗ'๑)

ワーカフェのお花見に行ってきました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_21555072.jpeg

もう花はないかな?と思っていたけど
ちんまり残っていて、ひともたくさん!
屋台も出ていて、うれしい~

若者男子率が高かったので、揚げ物を差し入れました。
びっくりするほど大量の、鶏のから揚げを見る!
そして、完食。
そして、お酒は一滴もない。

c0195362_21561377.jpeg

学生さんがいたから、ということもあるけど
時代は変わりましたね~(+_+)
「今の学生は飲まないんだよ」
と、夫が残念そうに言っていましたが
ほんとみたい。

わたしもいまは飲まないので
お酒はなくても、全然いいのですが
お花見のイメージが、なんとなく変わりました・笑。

それにしても、なかまがいるっていいですね(๑'ᴗ'๑)
お花見もできるし、なんとなくとりとめのない話をしているだけで
満足しちゃう。
ワーカフェのみんなは、とってもフレンドリー。
誰を連れて行っても、あたたかく迎え入れてくれるので
安心なのです☆

こんな場所が、全国に増えていくといいな。


今年の春は、バーチャルお花見会も二回できたし
今回のようなちゃんとしたお花見もできたし、
すこぶる満足なシーズンになりました。
やりたいことは、どんな小さなことでもできるときにやっておかないと、
あっというまにおじいちゃんおばあちゃんになっちゃうからね・笑。

c0195362_21563493.jpeg

帰り際見た、花の風景。
一番好きな感じの、ひかりです(๑'ᴗ'๑)

仕事の悩みを気軽にシェアする場所
<ワーカフェ>についてはこちら

by terasumonnmoku | 2016-04-24 21:55 | 労働問題 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku