千手観音疑似体験。

今日はメンター大津和壽先生のセミナーでした。

そのまえに、大阪からセミナー参加のために来てくれた
昔からの仲間のくにちゃんと集合!
利休本店で牛タンを食べる!

利休は最近発展していて
大阪でも、福岡でもすごい行列です(๑'ᴗ'๑)
それを見てすっかりうれしくなると同時に
自慢げに本家の本店に行きたくなり、
虎視眈々と遠方からいっしょに行ける仲良しさんが来てくれるのを待っていたので
気持ちも盛り上がる・笑!

c0195362_22082511.jpeg

そして、セミナー。

第一部エナジー(誘導瞑想)は
またいつもと全然違っていて
最近受けるたびに新しい!

今回は自分から千手観音が立ち上がって
その奥からまた新しい自分のエネルギーが立ち上がって
さらにその周りに巨大な自分が存在し
その自分はみんなでもあって
真我であり、宇宙であり
この一つの場所に
同時にいろんなわたしが展開している。
という壮大なもの。

すべてはひとつはあたりまえで
あなたがわたしでわたしがあなたであり
細胞の隅々
次元の隅々まで同時に感じられる。
多種多様な金色の生きた光のエネルギーで
という、まさにお得な感じ。

おもしろすぎます。

c0195362_22084401.jpeg

第二部のお話のテーマは「感謝」
最近わたしは、むずかしいことはどうでもよくて
もう「愛と感謝」だけで
結構うまく行っちゃうんじゃないかと思っていたので
その同じテーマがうれしい!

ところで今日は、いろんなわたしが
あらゆるスケールのすべてに存在していて
それを同時に感じる。

という感覚を初めて感じたひろみんが
とっても興奮してそれを語っているのを見て
逆に感動してしまいました(๑'ᴗ'๑)

自分にとっての普通が
そんなにすばらしいことだったんだと
再認識。

成長するたびにその感覚は深くなるので
生きるのが楽しくなります٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これ抽象的なたとえ話ではなくて
ほんとうのことだから。
そして誰でも、きちんと真理を学んでいけば、
はためから大きなことを成し遂げなくても、
うちなるわたしの素晴らしさに目覚めていくことができます。
みんなにもぜひ味わってほしい。
うつくしいもの、すばらしいものはどこか別の星から来た天使が持ってくるのではなく
自分自身の中から発動するもの。
リアルに感じられるもの。

現実世界で、富と幸福と豊かさを運んでくるものだから。

みんなで幸せを生きよう!

そんなことを、また改めて考えました(๑'ᴗ'๑)


by terasumonnmoku | 2016-04-26 22:07 | スピリチュアル | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku