個人セッションの感想①

*個人セッションの感想をいただいたので、転記します。

ふだんはまったく営業しない、この「個人セッション」
大勢の人の運命を変える可能性を持った
Hさまの役割が大きな転機を迎えたこともあり、珍しく自分から「営業」しました。

<古くなった自我の自分を壊し、真我の自分を目覚めさせる

ということがわたしのセッションの本質ですが、
エゴには、自分を制限することのほかにガードする役割もあり
どの程度破壊しても大丈夫なのかは、
そのひとの目覚め方や、人としての人生経験の強度(生きる上での困難を、ひとや環境のせいにせず、どの程度自分の問題として引き受けてきたか)によります。

今回、Hさまの資質を信じ、今までないほどの深さに切り込んでいった。という点で
成果も大きかったのですが、当然反動も大きく、リスクも高く
真我につながるまで、やったほうとしても生きた心地がしませんでした。
通常ここまでできることはあまりありません。

閲覧注意。超絶長いです・笑。

(個人セッションは、現在2時間50000円で受付しています)

以下本文~

~これから珠ちゃんの個人セッションを受けようかどうか
考えている方に向けて書きます~

ある日、珠ちゃんから
「一度わたしの個人セッションを受けてみませんか?」
と、突然メールをもらいました。

この珠ちゃんからのメールを見て、
私は凍りつきました!

その時の私は、仕事がどんどん舞い込み、
クライアントの皆さんも満足してくれていて、
それはそれは順調だったから、

なぜそんな時に???
と正直その時は思いました。

自分が懇願したわけでもない個人セッションのお誘い。
でも、意味なくそんな申し出をする珠ちゃんでないことを
私はよくわかっているので、

今の自分は相当何かが深刻にズレているのか???
それも珠ちゃんが見過ごせないほどに、、、
と青くなったわけです。

現状に満足して楽しんでいる自分はいても、
自分の奥の奥に、もっともっと先の領域に進みたい!
という思いは常にありましたから、

即決で、ぜひお願いします!
とメールを返したんです。
もっと自分を成長させたかったから。
きっと耳の痛い話をされるのはわかっていましたけどね。

◎珠ちゃんのセッションを受けるということは
相当の覚悟がいります。

いろんな見たくない自分と対面させられる。

自分ではうすうす気づいているけど
見ないふりをしてやり過ごしていること。

自分では全く気づかずに、
人に対して行っている愛のない言動や行動、

考えの浅さや、
現状に振り回され本質を見れずにいる自分、

そうしたことを、珠ちゃんはそれはそれは的確に、
まるで蜂の一刺しが何回も繰り出してくるみたいに指摘してくる。

もう身も凍るような体験です(笑。その時は笑うどころの話ではありませんが)

でも、私はちゃんと知っています。
珠ちゃんには深い深い愛があるってことを。

たとえ今、私がどんなひどい現れ方をしていても
いつも珠ちゃんは光輝く素晴らしい存在である
本質の私(魂)のことを見てる。

そして、すばらしい私がどんどん現れてくるのを願ってる。

だから、必要とあらば、絶妙なタイミングで、
その人がダメージを受けてもギリギリ大丈夫なラインで
刺激を入れてくる(個人セッションを行う)

この刺激により、
現状の残念な私をとっぷり味わうことになり、相当落ち込むのですが、
私はその後新しく生まれ変わるような復活を遂げることができました。

でも一歩間違えれば、私はダメージがひどすぎて、
立ち直れないことだってあったはず。

でも珠ちゃんは私が立ち直るのを信じて、
ギリギリの危ういラインで攻めてくるわけですから、
珠ちゃんて人は、只者ではありません!!!

セッションというのは、
行う側の珠ちゃんと私の共同作業です。

ですから、珠ちゃんから受け取ったものを
いかに自分の中で消化し、へこたれたままわ終わらせず
これから先の素晴らしい自分の人生へとつなげていくか。
それは、受ける側の私(あなた)次第になります。

セッション後(奈落の底まで落ち込んだ後)の2日目に
奇跡?の復活を遂げた私は、感謝の気持ちが溢れ出し、
珠ちゃんに復活宣言のメールを送りました。

今読み返しても、うるるしてきます。
私のそのときの嬉しさや高揚感が伝わると思うので、
よかったら読んでみてください。

>意味なくつづきはMORE以降に~~ଘ(੭´ ꒫‘)੭










「珠ちゃんに報告。

あれから、ダメだった自分(ほんとはそうじゃないけど)、
傷ついた自分から逃げないで、苦しいけどどっぷり感じ続けてみました。
でも一方で、本来の自分はすばらしい!と感じ続けながら。

そうしたら自分の中から、
ゆるぎなく煌々と光を発している魂が現れてきた!!
まるで自分を救うように。

残念な自分であっても、ひどいことをした自分であっても、傷ついている自分であっても
この中心にある輝きはこれっぽっちも損なわれることなく、ずーっと内側で輝き続けていた。

珠ちゃんが真理と現象という話をしてくれたけど
まさにこれのことなんじゃないかと思いました。

外でどんな現象にあっても、心が揺れに揺れていても、
変わらず自分の中心にあるもの。戻っていける場所。

これが真理であり、魂の輝きであり、喜びの源であり、
命そのものなんじゃないかな。そう気づきました。

頭ではわかっていた「魂の輝き」

感じれば感じるほど、輝きは自分の内側からどんどん外に広がってフィールドが大きくなっていき、
感じれば感じるほど、暖かく優しい気持ちになり、エネルギーがどんどん湧いてくる。

そして、このすばらしい魂はみんなひとりひとりの中に確かにちゃんとある。

私が仕事でやりたいことは、外見のこと(現象面)を扱いながら、
内側の本当の自分の素晴らしさに気づかせてあげること。
本来の自分を感じられるように、信じられるようになるお手伝いをすること。

こうして書いていると、前からこんなようなことは言ってきたけど、深さが違う感じ。

この魂の輝きの素晴らしさを感じられたら、見た目のことやら、
イライラも怒りも、どうでもいいことに思えてきた。

私自身がもっとこのすばらしさを感じられたら、
より深く目の前の誰かの魂の素晴らしさを認められるようになるのがわかる。

珠ちゃんに本気でがっつりやられて、どっぷり落ち込んだけど
中途半端じゃなかったからこそ、気づくことができました。

魂の輝きを覆っていたくだらないいろんなものを一撃で破壊されたおかげで
今は中から魂がキラキラ勢いよく現れてきた気がします。

珠ちゃん、ありがとう*\(^o^)/*

たぶん?
これで復活したんじゃないかな。
あとは、ちゃんと認めて現すだけだね♪」

~~~~~~~~~~~~~

珠ちゃんのセッションを受けることで、
私の意識は大きく変わりました。

自分の中にある(あなたの中にもある)
魂の輝きをリアルに感じることができたことは
この人生で最大の収穫でした!

これを知っているのかいないのかで、
今後の人生が大きく変わってくるくらいの体験です。

今!という絶妙なタイミングで、
珠ちゃんはセッションを行います。

私ほどの手厳しい(でも愛のある)刺激は
普通の人には加えないと思うので安心してください。
もっと手加減するはず(笑)

でも珠ちゃんのセッションを受けて本気で変わりたい!
と希望される方は、傷つくことを恐れずに、
覚悟して申し込んでください。

珠ちゃんの個人セッションは
あなたの中の何かを強烈に刺激し、
より素晴らしいあなたが表に現れてくるよう
導いてくれるはずです。

でもセッション後に
最終的にどこまで進めるかは自分次第。

私自身は、今やっとスタートラインに立ったばかりだと思っています。
勝負はこれから!

珠ちゃんの個人セッション。
打たれてもへこたれないやる気満々の方にぜひ受けていただきたい。
オススメですよ!!!!!!



by terasumonnmoku | 2016-05-07 11:36 | スピリチュアル | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku