ぷりちゃんのヒーリングモニター。

今日はみつばちクラブの活動日。
ひさびさの土いじり。
雨が降ってもやめようという人は誰もいません・笑。
フォトジェニックな無冥さんはじめ
さあ撮るよ!というとすかさずポーズ。

c0195362_21291450.jpeg

そぼ降る雨の中、おもしろいようにするする抜ける草に感動しながら、全能感に満ち溢れて草むしり。
前に植えた種芋から、ちっちゃなじゃがいもが育っていました!

c0195362_21293447.jpeg

その後、みんなでおいしくごはんをたべて、
後半戦はプリヴィティー寺ぷりヨガのぷりちゃんに
ヒーリングをしてもらいました(๑'ᴗ'๑)

最近わたしたちの周りでは、ヒーリングがおおはやり。
みんなヒーラーなので当然なのですが
できる資格は持っていても、使わなければもったいない。

使えば使うほどできるようになるし、
エクスペアリヒーリングだと<受ける>ということもなく、自分自身が一緒に輝いてくるからすごい☆彡

肝心のぷりちゃんのエネルギー
しゅわしゅわした明るいオレンジ&ところどころ黄色い色の光で
ほんとうにあたたかく、気持ちが良いのです。

人間としてのぷりちゃんは、どこか力が入っていて
ヨガをやっているとき以外は(笑!ヨガのときのぷりちゃんは最高!)、
ちょっとぎくしゃくしているように見えることがあるのに

エネルギーは繊細でのびやか。とってもナチュラル!
隠しきれない美しさを感じる・笑。
そして、細胞の奥のほうまで浸透して
楽し気に一緒に揺れてゆくのです。
まるで、ダンスしているように!

おもしろかったのが、ハートチャクラのヒーリング。
ハートには実はチャクラが三つあって
ほとんどのひとが中央のチャクラに集中してヒーリングするのですが
なぜかぷりちゃんは
一番左側、心臓部分にエネルギーを入れてくれたのでした。

たぶん無意識だと思うけど
その心臓の奥は魂につながっていて
とても奥深いその人の宇宙の中心にむかって開いているところなのです。

「宇宙の音を感じたの」
とぷりちゃんも言っていたから、きっとわかったんだと思う。
そのレベルまで光を入れられる人はほとんどいないので
ちょっと感動してしまいました~ଘ(੭´ ꒫`)੭

地球人の経験が少ないぷりちゃん。
宇宙での経験はかなり積んでいて
深いところでは、いろんなことがわかっている。

でも人間としての伝え方のHOW TO が身についていないと、
せっかく持っている知恵が、宝の持ち腐れになってしまう。
その辺は今までも、きっと多くの努力が必要だったことでしょう。

これからさらに言葉をいっぱい仕入れて
心の深いところで感じていることをどんどん伝えられるようになると
びっくりするほどにたくさんの人が、
ぷりちゃんパワーでしあわせに開いていくに違いない。

その感じがまざまざと目に見えるようで、ほんとうにうれしかった(๑'ᴗ'๑)
 
わたしは、先日いやだと思いながら無理やり仕事をして、丹田のエネルギーを使い果たしてしまったので、
そこにもぐわっと、生命力を注入してもらいました*\(^o^)/*
ほんと、不調和な意識の使い方をすると
ちょっとしたことで、ものすごく消耗するんだよね(^_-)-☆
おかげさまで元気いっぱいになりました!

ぷりちゃん、すてきなヒーリングをありがとう!
ヨガを通して、そしてヒーリングを通して
たくさんのひとに、愛と喜びと楽しさを
伝えて行ってね。

そばでわくわくしながらその様子を見守っています。
ああ。ほんと、ひとってすばらしい。
日々感動なのです。



ぷりちゃんのヒーリングに関する徳ちゃんの感想がこちら。今見たらやっぱり「シュワシュワ」って書いてある・笑。

ぷりちゃんのブログはこちら











by terasumonnmoku | 2016-05-11 21:28 | スピリチュアル | Comments(0)