荒馬の旅企画〜.砂漠のトンネル

友達の、女優くみちゃんが参加している

荒馬の旅企画〜.砂漠のトンネル
のリハーサルを見せていただきました*\(^o^)/*

もうもうもう、最高です!!!!
今まで見たお芝居の中で、一番好きかもしれない!

明日が本公演ということで、
残念ながら詳しくは書けないのですが、
一瞬も退屈することなく、ステージに釘付けになってしまいました*\(^o^)/*

感情や、断片的な言葉の扱いがまるで音楽のようです。
俳優さん全員が、超素敵♡
そして見ていて、もがいている自分たちの日常が、とても愛おしくなります。

どうしようかなー?と迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ見に行ってみてください!!!!!
絶讃おすすめ中です♡

仙台本公演は6月4日14時~、19時~、5日14時より。
こちらでチケット入手できます*(^o^)/*


c0195362_22074762.jpeg


くみちゃん、モデルのなかまきちゃんと三人でとってもらった写真!
わたしの顔が得意そうなことには理由があるのですが、
ネタばれになってしまうので、
公演が終わってからこっそりもう一枚、アップします・笑。






by terasumonnmoku | 2016-06-03 21:57 | アート | Comments(0)