COJのワークショップが無事終わりました。

二日間、みっちりのコミュニティ オーガナイジング ジャパンの日程を終えて、
地元に帰る途中です(^_^)

忙しい馬車馬のようなワークショップでしたが、
ハードな社会問題をポジティブに解決して行こうという!
という人が、同じ日本にこんなにたくさんいるということ。

みんなが活動の現場で、実は自分と同じような困難を抱えていたということ。

スタッフも含め、今回参加された方のほとんどが、
わたしより(たぶん)遥かに若い世代であることに、非常な感銘を受けました(^_^)

教えてもらったスキルも、今この瞬間から実践できるものばかり。

関わってくださったみなさんと、大事な家族に感謝です(^_^)









c0195362_21394839.jpg







by terasumonnmoku | 2016-06-05 20:38 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku