みつばちクラブで脱力系・寺ぷりヨガを絶賛。

今日は、みつばちクラブの活動日!

c0195362_21052460.jpeg

もりもりと畝を立て、
種から育てた豆の苗を、みんなで植えていきました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_21033939.jpeg


この豆で作る枝豆は、さぞおいしかろう。
植えたそばからその瞬間が、楽しみでなりません・笑!
畑って、やっているときも楽しいのに
収穫して、しかも食べられるってすごい(ノ゚ο゚)ノ ~
二重三重のお得感があります。

それから無冥さんの指示に従って、育った玉ねぎを抜いて乾燥させ、
畑に水を撒いて今日の作業は終わりです。




実際の畑作業より、
あぐり寺でだべっている時間のほうが、5倍くらい長い~

程よい大きさに育ったかぶを抜いてきて
お昼にみんなで食べました。
美味すぎる。

c0195362_21041587.jpeg

今日もくだらない話をいっぱいして
みんなで大笑い。
新しい仲間も増えて、ますます賑わいが増しそうです。

c0195362_21043412.jpeg

次回のみつばちクラブは、6月15日。

また、あぐり寺では
噂の脱力系ヨガ「寺ぷりヨガ」

をはじめ、

おもしろいえりちゃんの<光のイヤーコー二ング>

など、さまざまなイベントが目白押しです。

あぐり寺のFBページはこちら

寺ぷりヨガは、思い切り脱力した講師のぷりちゃんの様子をみなさまにぜひ見ていただきたい!
ぷりちゃんの顔を見るだけで
思わずつられて力が抜けてしまうので、
まじめて、つい肩に力が入ってしまう方に
絶賛おすすめ中です!
(ちなみに一番上の写真で、ばんざいしているひとが、先生のぷりちゃんです)

by terasumonnmoku | 2016-06-08 21:02 | 仲間 | Comments(0)