人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

できるところから、日本を住みよい場所に☆彡

今日はここ。


できるところから、日本を住みよい場所に☆彡_c0195362_23322462.jpeg


支援学校の子どもたちの置かれた状況を改善し、教員のメンタル障害、

加重労働を防ぐためにも、

お母さんたちから教育政策に関する問題提起をしてもらおうという秘密の?作戦展開中(^_^)



できるところから日本を住みよい場所に。

すぐ結果がでなくても、行動することで、みんなが元気になりますように☆



そして夜は仲良しの富君、あさみちゃんが遊びに来てくれました!


バリバリの肩に針を打ってもらってからの、あさみちゃん特製のおいしいごはん♡

(今日のテーマは<野菜との出会い>だそうです♬)


できるところから、日本を住みよい場所に☆彡_c0195362_23324505.jpeg


サクランボを持った、ハッピークローバのゆっきも遊びに来てくれて

にぎやかに一日が終わりました。

ゆっき、おいしいさくらんぼをありがとう*\(^o^)/*


今日の話題は、ゆっきの息子さん。

障がいのあるゆうとも一緒に登ろうと計画中の、富士山のこと。

岡本太郎のこと。



岡本太郎に最近破壊された!

というあさみちゃんと

太郎のすばらしさについて、熱く語りあってしまった・笑。



by terasumonnmoku | 2016-06-10 23:31 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku