ハートを癒す緑のエネルギー。

奈良に来ています(^_^)

c0195362_22042821.jpeg

新たな波動収集の旅。
春日大社の森の緑がたまらなくきれい。
御神体の山を見ているだけで、
元気になります(^_^)



c0195362_22055728.jpeg


ハートチャクラにダイレクトに入ってくる
緑のエネルギー。

昔の人は、なんて賢かったのだろう。
パワーが満ちてくる場所が
わかっていたに、違いありません。


c0195362_22155166.jpeg

感動ポイントが同じ旅の仲間も
名所旧跡には見向きもせず、
ひたすら木ばかり、撮りまくる・笑。

最近、万歩計とお友達なのですが、
今日は初の2万歩越えしました∑(゚Д゚)

c0195362_22263246.png

明日はどんな出逢いがあるのでしょう。
楽しみすぎる。

by terasumonnmoku | 2016-06-13 22:02 | スピリチュアル | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku