存在することの深みを堪能する時間。

師匠大津先生の特別めい想会でした*\(^o^)/*
今日もみんなに会えて、とてもうれしかった!!!!!

ハードな旅からかえったばかりなのに、
徳ちゃん、ひろみんともども元気いっぱい(๑'ᴗ'๑)
三人とも、きらきらしてる~と言われました・笑。

そして臨んだめい想会。
会場にはぎっしりのひと、ひと。

お話のあと
この人数で、エナジーワーク♡
(写真は、脳にNOといわせないんだよ。脳にはYESと言わせなさい」
という、先生の駄洒落がじゃっかんすべっているところ!
ものすごく深遠で
どんなふうにでも応用できる根本原理を教わっているのに
一見そうは全然見えないところがまた楽しい♬)

c0195362_20273597.jpeg

エナジーワーク(めい想)、すばらしかった*\(^o^)/*
椅子を特別な形に組んで
二度に分けて誘導めい想を受けましたが、
その形によって、エネルギーの流れ方が変わるのです。

初回の形(どんな形かは内緒)は、浄化力が半端ない。
渦を巻くようにエネルギーが立ち上がり
銀河意識につながり、
銀河意識の創造の中心から
金色の粒子になって、自分が空間のすみずみにまで満ちていく。

目の前が明るくなって、どこまでが自分で、どこからがみんななのかがわからない。
ただひたひたと、満たし、満たされていく感覚。

二度目の誘導めい想の前に
脳の活性化の方法を習いました!
スピリチュアル的には知る人ぞ知るマカバを使うのですが
(興味のある方は調べてみてね)
かたち(イメージ)をもって、かたち(肉体)を制す。
というのがすばらしい。
大変勉強になりました!

そして、いよいよ終わりのめい想。
これも特別な隊列を組んで
ぐるんぐるんとエネルギーを回していくのですが
もう、波動が濃くて深くて大興奮。
みんなの光で増幅されるんだろうなあ。

動いていて、それでいてとどまって在る。
とても遠くまで旅をして
ここにすでにいる自分に
また新たに出会っていく。
存在するということの深みを
堪能する時間です。

通常は、エナジーワークは伝授を受けた人しか参加できないのですが
今回の特別めい想のように、誰でも(といっても、助けてほしいひとではなく、自分で自分を含めたみんなのために人生を好転させていく意思のある人限定ですが)
参加できる場合もあります。
これを読んでもちっとも訳が分からないと思うので
気になる方はぜひ参加してみてくださいね(๑'ᴗ'๑)


みんなで、しあわせを生きていきましょう*\(^o^)/*





Commented by 藤沢の綿貫です。 at 2016-06-17 15:43 x
球子さん お会いする事が出来ました。ブログから立ち上がる熱意や深い優しさに心揺さぶられ 徳子さん、珠子さんが師匠と仰ぐ大津先生にお会いすると決めたのです。この出会いに感謝します。
にしても ご子息とうもろこし君の夕食作りに家路を急ぐ珠子さんの後ろ姿は 本当に嬉しそうで幸せそうで その温かい波動が伝わってきて私も幸せな心地になりました。
Commented by terasumonnmoku at 2016-06-20 23:01
> 綿貫さん!お会いできてうれしかった*\(^o^)/*ともに幸せな道を歩いていけたら、こんなにうれしいことはありません。またお目に掛かる機会を、楽しみにしています!!!!!
by terasumonnmoku | 2016-06-16 20:27 | スピリチュアル | Comments(2)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku
カレンダー