すべての変化は、より良い調和につながっている。

今日の空はめちゃきれいでしたね!

c0195362_20373899.jpeg

まさに、変化のとき(^_^)

7月で閉店が決まったSAWA'S CAFEに続き、大好きな「杜の遊庭」さんがリニューアル。


というわけで、お芝居の打ち上げ?をかねて、女優くみちゃん、えこちゃん、ハッピークローバーのゆっきとランチに出かけました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_20361219.jpeg

女優くみちゃんに、かなちゃんから託されたお芝居のご祝儀を渡す。という、ずっと忘れていた重要ミッションを果たして、一安心。

c0195362_21575913.jpeg
それにしても、サンマと信じて食べていたかば焼きが
茄子だったと知ってびっくり!
マクロビだから当たり前なのに、
なんでそう思っていたのか(ノ゚ο゚)ノ ~

おいしいさなえさんの、オーガニック・ランチも食べ納め。
好きな場所がどんどん変わっていくのは寂しいけど、きっとみんな、ここからまたすばらしく、進化していくのでしょう。

変化は必ず、より大きな規模での調和につながっている。
どんなことも、一見ひどく不幸に見えるようなことも

全てを手放して、
軽やかに進んで行こう!

昨日の自分に、次々と別れを告げながら(^L^)

てなわけで、息子とうもろこしと
バッティング・センターに来ています・笑。
よく考えたら、君は試験中じゃないのかい?

c0195362_20380486.jpeg




by terasumonnmoku | 2016-06-17 20:24 | 仲間 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku