個人セッション感想③

二時間5万の本気セッションの感想をいただきました。
30代男性Sさま。
久々の再会です!


言われた事はサラッとした言葉なのですが、あれ?と思う位響いて、まだあの体験を消化中です。

セッションはその時だけでは終わらず
ひとによっては、数年後に意味が分かった
と言われることが
わりとよくあります。

深い部分のその方そのものに直接話しかける。
ということをしているので
ふしぎな響き方をするようです。

それにしても、びっくりするほど怖そうです。
そんなにひどいことはしませんので、ご安心ください(๑'ᴗ'๑)

お会いできて、うれしかった!
ここぞという時に思い出してくださって
ほんとうにありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

以下本文~~~~~


感想・・・ だいぶいつ(鋭いのが)来るんだ?とドキドキしてました。


峰打ちにして頂き、恐れいります。
それも学びになりました!


何箇所か、今の自分にはあまり見当たらないけど、そういう方向に進んでいけば調和取れそうだな、展望を感じるな、と次にやる事がわかった気がしました。


珠子さんの意見を伺ってみたい、と思ってた疑問も、言われてみれば、と腑に落ちる事が多々ありました!


言われた事はサラッとした言葉なのですが、あれ?と思う位響いて、まだあの体験を消化中です。


実際に体験も重ねられてるからなのか、説得はされてないのですが、説得力があったなぁ、と感じました。


大分覚悟して臨んだつもりでしたが、こんなに柔らかい感じでなお疑問も解消された、

という体験になって、感謝だなぁ、と思います。ありがとうございます。


最後に、生きて帰れて嬉しいなぁ、と思いました(笑)



by terasumonnmoku | 2016-06-29 20:43 | スピリチュアル | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku