恵理ちゃんのサロンオープンまであとわずか。と、しろみちゃんのチネイザン&かっさセラピー

おもしろい恵理ちゃんのサロン
「APTER」プレオープン?特別企画。

c0195362_22342813.jpeg

オープンをまじかに控えたサロンで
えりちゃんの光のイヤーコー二ングと
しろみちゃん、こと鈴木宏美ちゃんの「チネイザン&かっさセラピー」を受けました!


チネイザン(氣内臓)は中国のタオの考え方から来た内臓のデトックスマッサージで
内臓がそれぞれの感情をつかさどっていると考え
内臓をもんで整えることで
感情に作用する。

ということをしていたらしい。

おなかにオイルを塗ってマッサージしてもらうのですが、
ヒーラーでもあるしろみちゃんの手が何とも暖かく
そして、内臓が喜んでいるのがわかります♡
魔法の手かもしれない~

たまっている感情によって、それぞれ固くなる臓器が違うのですが
わたしは心臓と、腸腰筋、そして腎が堅かった~

腸腰筋も腎も、おそらく現在のものではなく
過去の恐怖の時間が創りだしたものと思われます。
ふしぎなことにおなかをマッサージしてもらうと
痛かった左の股関節が、痛くなくなりました(๑'ᴗ'๑)

やっぱりつながっているんだね。

かっさセラピーも中国の療法で、顔や肩のリンパを水牛のへらのようなもので
こすって流していくのです。
汚れたちがたまっているところは赤くなるらしい。

特に顔が気持ちよく
終わった後はエステを受けたようにリフトアップしていました(ノ゚ο゚)ノ ~
すばらしい!

身体をいつくしむ、しろみちゃんのボディワーク。
受けると自分の体が愛おしくなります。
おすすめですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして本日の光のイヤーコー二ング。
さすがにチネイザンとカッサのあとでは
ゆるみ方が半端なかったらしく、
火を見た瞬間に爆睡。

でも、今日は金龍という麻のイヤーコー二ングの時
超苦手なパワハラ上司とわたしが
手をつないで光の道を歩いているビジョンが見えました~ଘ(੭´ ꒫`)੭

似た課題を持つがゆえに
相いれなかったひとと、手に手を取って歩いている。
ほんとうにびっくり!

きっとわたし自身の課題に一つの決着がつき
別の段階に入ったということなのでしょう。
恐るべし。
イヤーコー二ング。

光の粒子でできた道はとても美しく
イヤーコー二ングの炎が形を変えて
違う世界に展開しているかのよう。

こんな超ゴージャスな施術を終えた直後
きのうあぐり寺でお世話になった僧侶無冥さんが
手作りの網戸を持って登場しました。

取り付け工事中。

c0195362_22353268.jpeg

えりちゃん、各方面から愛されてるね♡
新しいサロンは
成功間違いなしでしょう。

大勢の人がここで元気になり、
たくさんのお客様に愛されて
周りの風景がどんどん変わってゆくところを
恵理ちゃんは、これから見ていくんだね!

サロンオープンおめでとう*\(^o^)/*
心からお祝い申し上げます!

えりちゃんのぶろぐはこちら

しろみちゃんのぶろぐはこちら




by terasumonnmoku | 2016-07-01 22:31 | スピリチュアル | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku