ぶつぶつカード・リーディング・セッション。

お引越しの決まったゆかりちゃんと、ぶつぶつカードセッションをしました(^_^)


エンジェルカード、日本の神様カードなど

カードリーディングするにもいろんなカードがありますが


これは、「陰陽カード」と言って、漢字が書いてある珍しいものです。

裏の絵が何とも美しく

陰陽なのに、かわいい双子みたい!
(写真撮ればよかった~)


それをゆかりちゃんは、

まるで<いのち>を扱うように

大切に扱うのです(๑'ᴗ'๑)

いいなあ!



c0195362_21340852.jpeg

わたしが引いたカードを、ゆかりちゃんに読んでもらうと、


変化し続けること。動き続けることで成長し、豊かさと永遠を手に入れる人生☆



ほう。これはすごそうです・笑。
だけど、気持ちが盛り上がる!


読みようによっては<宇宙・そして、いのち>そのものではないですか(ノ゚ο゚)ノ ~


わたしはお返しに、タロットリーディング。

最近お気に入りの

四角い小さなカードで読んでいきます。


それにしても、>どす黒い部分が見透かされそうで

ちょっと前までわたしのことが怖かった。

というゆかりちゃん。


今日は何がそんなに怖かったんだろう?

と言ってました。(๑'ᴗ'๑)


怖がられてるのは知っていて

だからあえて自分からひとに近づこうとは思わないのですが、

これも常に見えない敵(自分がフォーカスしていた負のエネルギー)と戦っていた、

昔のガードの名残なのかもしれません。


でもまあ、今はもう心から自分がそうしたいときはがんがん行くし、

話したいときは勝手に話すので

不自由はないんですけど!


どんなひとも本質はきらきらで、そこを見るのは全く負担になりませんが

黒い部分を見るには自分の波動を落として

合わせなければならない。

それは、とっても疲れるのです。

だから本気セッションの時しかやりません。

それもほんとうに必要のある時だけ。

あの値段の高さは、人と自分を刺激して

強烈な刺激を与え、一気に状況をひっくり返すためのもの。

ひとにもそうですが、自分にくるダメージもすごく大きい。


そこを除くと、どちらかというとわたしは日常的には大変間が抜けた人なので

怖いって、おもしろいかもしれない・笑。

みんな自分のことが怖いのかもしれないね。


でも、きたない人なんていません。

あなたもわたしも、ただ人間なだけ。

人間って、いろんな欲望があって

矛盾に満ちている。

だからおもしろいのではないですか~ଘ(੭´ ꒫`)੭


心に太陽を輝かせた

聖なる母のようなゆかりちゃん。


楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*

新しい場所で、新しい出会いを楽しんで!

そして、あんまり間を置かず顔を見せてください。

またぶつぶつで、一緒に遊びましょうね♪♪


c0195362_21350097.jpeg


by terasumonnmoku | 2016-07-09 21:33 | スピリチュアル | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku