余白の部分に、創造性は生まれる。

昨日見かけた蜘蛛の巣があまりにきれいだったので

蜘蛛の巣評論家デビューしました(๑'ᴗ'๑)


c0195362_19332152.jpeg


蜘蛛の巣なのに、
なんだかとってもうつくしい。

役に立つことばかりやっていると
消耗することはありませんか?

たまにくだらないことを考えて、
自分を解放しましょう。
この世界には、目的のある行動が多すぎる。

余白の部分に、喜びの種があり
創造性が生まれるのです。


c0195362_19334032.jpeg


とりあえず、相談の波が一段落して
ほっと一息ついています。
いつも思うんだけど、どうして相談って
どーんと、まとめてやってくるんでしょう?

バイオリズムか、はたまた惑星の運行か?







by terasumonnmoku | 2016-07-15 19:32 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku
カレンダー