たまの仕事モード。

今日の雲もすごかったですね。

きょうはひさびさに働いたせいもあって
一日中説教モードでした。

なんだかなあ。。。。。


唯一いいなあと思っているのが
仕事をするペース。
セッション系は
まあとりあえず毎月働いてるよ、くらいで
やってるのかやってないのかわからない感じが、
大変気に入っています・笑。

激動期に、月三人本気セッションをしたことがあるのですが、
さすがに消耗が激しかった。
いつも誰のことも見てませんが
セッションの時だけは、まじめにかなりの幅で波動を合わせるため
大変疲れるのです。
その分ピンポイントで本質につなげられるので、効果は高くしかも永続的です。

ただ、お金にならないほうの活動が結構大変なので、
最小の働き方で
最大の成果(相手の中の効果)をあげるのが目標。
収入が多くて忙しいのと
収入が少なくて暇なの
どちらかをとるなら
わたしはとうぜん、収入が少なくて暇なほうをとります(断言!)
有名になりたいという気持ちも
お金持ちになりたいという欲望もないというのは
ありがたいことです・笑。
報酬はお金というより
受けた方の成功としあわせ。
波動でダイレクトに帰ってくるので、それはこういう体質でよかった点。


実際お金にならない活動のほうがやけに忙しく、
まったく暇ではありませんが、
それは好きでやっていることなので、しょうがない。
(ちなみに毎日ブログを書いているのも単に好きだから)

セッションは、エネルギーで内容を伝えられるのが強みで、
それを受けると普段はわからないことが、わかったつもりになれます。
エナジーと同じで実践しないとほんとうにはわかったことにはならないけどね。

あとはもっと絵を描く時間を創らなくちゃ~ଘ(੭´ ꒫`)੭

c0195362_00355058.jpeg



by terasumonnmoku | 2016-07-25 23:55 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku