人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

アートスムージーで、愛を考察する。

わたしたちの学んでいる
「真理」の話をしながら
かわいい女の子と、スムージーを食べ?ました。

アート・スムージーというらしい。
中にケーキが入っている。


アートスムージーで、愛を考察する。_c0195362_22464614.jpeg


いけめんの、ボーイさん(あとで教えてもらったらなんと店長さんとのこと)
が、運んできてくれるのです。
本店はケーキ屋さんだそうなので、味も本格的。
そして、ポップ!

ほんとは、ビターなコーヒーが飲みたかったのですが
新しいものに目がないので
ついつい一番人気を頼んでみました。

見た目と味が違っていて
甘みもクリームも控えめ。
日傘をさした、青森の女の子(なんじゃそりゃ?)みたいな感じです・笑。

こんなスムージーを写真に撮って
インスタとかに上げるのが流行っているらしい。

アートスムージーで、愛を考察する。_c0195362_22471814.jpeg


「ちゃぶ台を担いで富士山にのぼる」あさみちゃんのごはんもそうですが
食べ物のビジュアルって、大事です。

自分が料理をするときは
高校生男子の胃が満足することしか考えられず
なかなか見た目まで気を配ることができないのですが、
友達と食べるときは、断然色のきれいなほうがいい(ノ゚ο゚)ノ ~

材料にも、創る人にも愛がこもっていると
さらに最高です♡

わたしにとって、日常のすべてが
エナジーワーク。
この世界はまだ発展途上で、まだまだ波動状態はピンキリなので、
すてきな時間や空間が増えてくるのはうれしい♬

今日は別の女の子と話していて
「珠子さんは、大津ファミリーのみなさんのなかで、一番真理っぽくないですよね」
と言われ、
ちょっとびっくりしました(๑'ᴗ'๑)

確かに<ファミリー>以外のところで
「波動」とか「エネルギー」とかいうことはほとんどないし、
天使が見える、きゃ~!とかも言わない。
わたしが超スピリチュアルな人であることを
知らない人も大勢います。

アートスムージーで、愛を考察する。_c0195362_22475114.jpeg

そういう世界は、わたしには別にワンダーランドではなく
単なる「現実」。
スピリチュアル用語を使わなくても、
いくらでも同じことを説明できる。

それに、「高い波動」や「エネルギー」があることより
「高い波動」や「エネルギー」を三次元的に自分やみんながどう表現し、
どう使うのかのほうに興味があります。

例えばこの上の写真のスムージーだって
愛だよね(๑'ᴗ'๑)楽しいもの!
たぶん、地元産のブルーベリーを使っていて、
しかもみんなで写真を撮って
コンテストに参加してみよう!という企画付き。


わたしたちはこんなスムージー一つで
世界を変えることができる。
自分で考えれば。

それぞれが楽しくて
環境に良くて、みんなでシェアできるものを創りだせば
そこから愛が広がる。


しあわせに生きるのって、案外簡単~ଘ(੭´ ꒫`)੭



by terasumonnmoku | 2016-07-30 22:46 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku