イベントのお知らせ(珠子塾 in あぐり寺)

というわけで、9月27日

10時半から、あぐり寺でお話会をすることになりました。


「死なないように」ではなく、


誰もが生きたくなるような人生と社会を


みんなで創ってゆきたいと思っています。


与えられた機会に感謝を込めて☆


珠子塾(命名えりちゃん!)in あぐり寺

詳細、お申し込みはこちら↓

https://www.facebook.com/events/584636591714919/?ti=icl


イベントを立ててくれた

ゆっきが書いてくれた、イベントの紹介文です↓

こちらこそ、出会ってくれてありがとう~ଘ(੭´ ꒫`)੭


ゆっきは「重度の障がいのある、息子とともに歩む道」

というブログをやっていて、こちらのほうに本文があります。

ゆっきの日常も、とてもすてきなので、ぜひ遊びに行ってみてね。

http://ameblo.jp/yuuto-yuina-11280421-t/entry-12187533378.html


☆        ☆        ☆


私が珠ちゃんに出会った頃、私は今とは別人でした。


周りの人に対して表面的には普通に話したりしてましたが、

私の中にラインがあってそこから入ってこようとする人は基本的にシャットアウト


・・・要は、これ以上私に近づかないで!!!的な感じで、

誰とでも絶妙な距離感を保っていたんです。


ハッキリ言えば、心を開かない・・・


もうこれ以上傷つきたくない!!!

と強く思っていたからねぇ。...


いつも私が何十年もかけて作りあげた自分で生きてたので、かなり頑張ってた。
だから、心から楽しい!!とか、

ワクワクする!!とかはほとんどなかったの。


そんな私が変わるキッカケになったのは珠ちゃんでした。


今は自分を偽らず、心から楽しんだりワクワクしたり、

日々の幸せに感謝の日々です。


それでもまだまだ学ぶ事はあるけどねぇ〜。


珠ちゃんのお話、たくさんの方に聞いてもらえたらと思い、

この珠子塾を企画させて頂きました(*^^*)


本当に、かなりオススメです!!!
私の様に、何かが変わるキッカケになるかもしれませんよ🍀

ご参加、心よりお待ちしております😊


by terasumonnmoku | 2016-08-04 21:20 | イベント | Comments(0)