花火とセッション。

先日2時間の本気セッションを受けてくれたMちゃんから
感想の中間報告(なんじゃそれは・笑)をいただきました。

そのメッセージには、ずっとフリーズしていたMちゃんが具体的に動き始めたこと。
これからは、こんなふうに生きていきます。
という人生の抱負が書いてあって、
読んでいてうれしくて
思わず涙しました。

セラピストみょうりに尽きる。
まるでMちゃんから後光がさしているように感じます。
ただひたすら、ありがたい。


今日もセッションだったのですが、
わたしのセッションは、衝撃的らしく
感想があんまりもらえません・笑。
一言では言えないというか
長い時間をかけてわかっていくというか。

まるで天と地がさかさまになったみたい。
と今日も言われたのですが、
そもそも、わたしたちの学んでいる真理ってそういうものなのです。

ただその考え方を、それぞれの現実に当てはめて考えることが難しいみたい。

最近会う人会う人に目の前で泣かれてしまうことが多かったのですが、
(自分の名誉のために言いますが、決していじめているわけではない)
今日は涙はありませんでした~ଘ(੭´ ꒫`)੭

涙を流すのも大事なことですが
浄化し、汚れが取れてもそこで止まってしまうことも多いので、
必ず何歩かその先に一緒に進む。
ということを目標にしています(๑'ᴗ'๑)

重要なのは、本来の自分を現して生きる事。
汚れを取るのは、経過であって到達点ではありません。


c0195362_20561617.jpeg

今日は花火大会。

あまりの暑さに花火を見て帰る気力がなく
でも町のにぎわいに参加したくて、帰宅後に<花火生中継>のテレビ画面を
写メして加工してみました・笑。

こちらは仕事帰りに見た町の風景。
町中にきれいな浴衣姿の女の子が!

日本は平和ですねえ。
しかし北海道育ちに、この暑さはつらい・とほほ~

c0195362_20571189.jpeg



ちなみにセッションメニューは

1.本気セッションが二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている人が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります(めったにないけど)

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。











by terasumonnmoku | 2016-08-05 20:53 | スピリチュアル | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku