絵のお嫁入りでした。

今日は絵の納品でした(^_^)

オーダーが入ったのが4日?前。
遅筆のわたしとしては、
記録的な仕上がりの速さ(・◇・)/~~~


今回は注文をいただいたことも嬉しかったし、すぐ絵が描けたこともうれしかった♪
描いているうちに、どんどんオーダーされた方の魅力が立ち上がり
どんどん、その方が好きになる~ଘ(੭´ ꒫`)੭
なにごともタイミングですね。

それでもって出来た絵も、やる気満々。
(写真だとわかりずらいけど~)

ENJOY☆よろこびをきみに。

がんばって働いてきてね♡

c0195362_17512746.jpeg


あなたの少し先に進んだ内面の輝きを形にします。

エネルギー変化の兆しを見て描いています。
そのため、兆しが表れるまで待つことがあり、完成まで4年かかった例があります。

描いた絵は、波動のパッケージ。
エネルギー変化を促進し、
次の変化が現れるまでの数年間
あなたのそばで、本質のあなたが現れることをサポートします。

今現在どういう状態であろうと
あなたの魂はいつも輝きに満ち、愛にあふれています。
そして、経済的な豊かさ、人間関係の温かさのすべてを現実の世界で、受け取る準備がすでにできています。

あなたのために描いた絵は、表面上の困難に惑わされることなく
内面の輝きが現実の人生を照らし出すお手伝いをします。

金額は人によりますが、現在のところ2万から10万。
注文を受け、絵の全体像が現れてから金額をお知らせします。

ご注文は tamakom☆hotmail.com

☆を@に変えてご連絡ください(๑'ᴗ'๑)

関連ブログはこちら






by terasumonnmoku | 2016-08-21 21:00 | アート | Comments(0)