人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

台風とセッション。

二時間の本気セッション。
今日は、二時間で決着?がつかなかったので
延長戦に入りました。(こちらの事情で長引いたときは特に料金は発生しません)

たまたま入ったお店で頼んだ豆乳ラテが、
こんなになっていて、めっちゃ感動♡
飲むのがもったいないくらい(๑'ᴗ'๑)

台風とセッション。_c0195362_22161829.jpeg

一時間延長でなんとか目標地点に到達し、
仕事を完了しました。

目標地点がどこか?と聞かれると説明しがたいのですが
わたしが光の玉を持っているとして
それが、クライアントさんのフィールドにずぼっと入ること。

音はしないのでしょうが、ほんとうに<ずぼっ>という手ごたえがあります。
逆に言葉が上滑りしていくときは
言葉に込められた光の玉が、オーラの上を滑り落ちていく。
雨粒をはじく傘状態・笑。

ガードが堅い方の場合は
言葉を変え、話し方を変え、まるで金庫破りのおじさんのように
ぴったりなかたちを探します。


エネルギーが入りさえすれば、あとは孵化を待つだけ。
何年か後に効力を発揮する人も過去にはいたので、かかる時間は人それぞれですが、
とりあえず自分の責任は果たしたぞ。


外に出ると大雨でした。
写真に撮ると妙に街がきれいです。
台風も、自然災害も
そのことそのものは善でも悪でもありません。

だけど魂はいくら広大にせよ、物理的にはちっぽけでか弱い人類には
一つ一つの災害が大きな痛手。

この風や雨の影響を受けているすべての地域で
台風の被害が最小であることを祈ります。


台風とセッション。_c0195362_22163395.jpeg


☆セッションメニュー

1.本気セッション 2時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている人が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります。

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。


セッションの感想はこちら




by terasumonnmoku | 2016-08-22 22:15 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku