人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

デトックスにはイヤーコー二ングを(恵理ちゃんの光のイヤーコー二ング⑦)

一か月半ぶりに、えりちゃんの、<光のイヤーコー二ング>を受けてきました。

前回はまだオープン前で全貌がわかりませんでしたが、
二度目のえりちゃんのサロン・アプターは、すっかり落ち着いていて
いい感じ(^_^)

みなさんと同じように、わたしもいらないエネルギーのデトックス中で
この8月は、久々にずいぶん怒りました・笑。
以前は、ほとんど夫がらみの問題で怒っていましたが、
今回は、ずっと抱えていたものが出た感じ。


俗にいう、「見える事」でつくりだしてしまうもの、
ネガティブな想念は4次元にたまります。
そういう時にイヤーコー二ングは絶大な威力を発揮する。

えりちゃんのイヤーコー二ングには
コーンを創る段階から、エクスペアリ・エネルギーが込められていて
ヒーリング効果も抜群。

そしてヒーラーのえりちゃんが施術してくれることで
4次元を超えて、効果が響いていきます。

今回はスペシャル金龍特集で、おへそを始めた段階で黒い煙が出て、白い龍が登場しました。
(なにがたまっていたのか、考えるだにおそろしい~)

右耳がすさまじく
最初の一本は、初めて受けた時と同じように燃える燃える!
えりちゃんの創意工夫によって、長くもつように調整されているコーンなのに
滞空時間わずか5分(ノ゚ο゚)ノ ~

何かを感じる暇もない!
これだけ激しく燃えてれると
達成感があります・笑。
わたしの汚れも、
さぞや本望だったことでしょう。

左耳初回は25分かけてじっくりと燃え
あっという間に爆睡。
金色の粒子の細かい光のシャワーを浴びているような感覚のまま
夢の世界へー

左の二本目はいらない思考が燃えました。
思考が燃えるっておもしろい。

後半、緑の林や、草原、水辺、など見たことのない自然の風景の幻覚が見え
四大元素ってなんだったっけ?
と思っている間に施術終了。

受けて居る間中ハートと丹田がずっと暖かく
一本の経路ができているようにつながって、息づいているのを感じました。

今は統合の時代。
誰もがすべてのチャクラを、ハートチャクラに統合していこうとしている真っ最中です。
イヤーコー二ングはそれを促進するのかもしれませんね~ଘ(੭´ ꒫`)੭

ちなみに終わった直後も白い龍がご挨拶にやってきました。

昔、ゴッドハンドを持つオステオパシストの伝説の先生の治療室で遭遇した龍は
金色で鼻の穴が小さめのスイカくらい。
施術用ベッドのすぐ脇で
生暖かく臭めの鼻息を、ひとに吹きかける不敵なやつでしたが、

えりちゃんの龍は、全長80センチくらいの
品のいい、まだ若いこです(^_^)
ぴちぴちで、やる気満々。
えりちゃんのお手伝いをしているんだね。

イヤーコー二ングをしているときの
えりちゃんの、月の光のようなエネルギーが好きです(๑'ᴗ'๑)
月の光って、えりちゃんが放つと
金色で、すっごいゴージャス。

はちみつのように、
愛が満ちてあふれていく。

汚れはほとんど4次元、肉体で言うと幽体部分にたまりますが、
エクスペアリ・エネルギー自体は
愛そのものである本質にダイレクトに働きかける。
ゆえにこれは最強のチームなのではないかと思います。

エネルギー体質の人は、見るもの、影響を受ける範囲が広ければ広いほど
いらないノイズを拾いがちです。
本質とは離れた汚れをクリアにするためにも
イヤーコー二ングでのメンテナンスは、おすすめです☆

えりちゃん、きょうも素敵な時間をありがとうございました*\(^o^)/*



デトックスにはイヤーコー二ングを(恵理ちゃんの光のイヤーコー二ング⑦)_c0195362_21242624.jpeg


えりちゃんの、光のイヤーコー二ング・お問い合わせはこちら
http://kukurihime8.jimdo.com/





by terasumonnmoku | 2016-08-28 21:21 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku