今日、あなたはなにを決めますか?

雨がやみました。

空がとてもきれいです。
みんなのSNSの投稿を見ていたら
彩雲も出たみたい。

とうもろこしは休校でお休み。
数か月ぶりの、「ゆっくり起き」の一日です。
今日は事務作業の日。
ずっと気になっていた希望の会のHPに手を入れたり、写真整理したり。

今回の海水浴、写真家の KASUMI NAKANOYA さんが同行して
みんなの写真を撮ってくれたのですが、
こどもたちの表情が
たまらなくいい。

見とれて作業が進みません・笑。
表情が見えないように加工して、HPにアップしなければならないことが、本当に残念。

KASUMI さん、こと、かっす~の写真を見ていて思ったのですが
今回の自分の写真
全方位に神経が行っていて
触れたら壊れそうなほど、繊細に見える・笑。

それは日ごろのセルフイメージとはずいぶん違っていて、おどろきでした(ノ゚ο゚)ノ ~
顔の感じ(というよりエネルギー)が、変わってきているみたい。


昨日みつばちクラブで一緒だったぷりも
内側の輝きが表に出てきていて、とってもきれいでした(๑'ᴗ'๑)
「自分を認めるって、ほんとに大事~」だって・笑。

最近、変化がはやく、
決めたことがすぐ現れます。
すぐに結果が出る。
豊かさをみとめると、どんどん仕事が決まったり!

さて、今日あなたは何を決めますか?

最近わたしが気に入っている自作のアファメーションは

「内面の美しさがどんどん表れている。」
というやつ( ̄ー ̄)

「愛され満たされている」
「才能がどんどんあふれている」
「イメージがどんどん湧いて来る」
「かたちがどんどんわかっている」
っていうのもあるな!
(いかんせんお絵かき中なので!)

わたしたちはいつも変化している。
だから、アファメーションは
自分のコンディションをみながら修正していく必要があります。

みんながはまりがちなお金の問題に関しては
徹底的に「豊かさ」を認める練習がいるだろうし。

わたしの場合はお金より、「美」が課題なので
内面の美しさ=世界の美しさを同時に認めていく練習が大事。

新しい次元へ。

あたらしいビジョンを開いていきましょう。

台風もあとすこし。
みなさま、お気を付けてお過ごしくださいଘ(੭´ ꒫`)੭


c0195362_21435553.jpeg




by terasumonnmoku | 2016-08-30 23:12 | Comments(0)