人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

わたしのなかでいのちよ、喜びにうたえ。

知ってる?

星も人間も
同じものからできていることを

だからわたしたちは
たえずお互いに交信しているってことを

しずかに、心を静めて
目を半開きにして
口を ぽかん とあけて
耳をすませて

聞こえる?
地球の音

聞こえる?
月の声

地球は
電車の発車ベルの音
低いうなり声と
さやかな たらららららら~ というメロディー

とまって
あなたのまんなかに宇宙がある

感じて
あなたのてのひらの
細胞の
ひとつひとつで、大地が回転する

ぶーん。たらららら
ぶーん。たらららら

月は引力
満ちては引き
また満ちては引いて
からだの水分がひきよせられるたびに
感情が動く

すこしさびしくなり
すこしかなしくなって
また満たされていく

月はワルツ
踊りながら歌をうたう

あなたを愛しているよ
愛してるよ
愛してる

くるくると回転する地球と月の周りを
太陽が、水星が、金星が、火星が、木星が、土星が
やさしく包む

いろんな色 いろんな音
いろんなハーモニー
いろんな声

ありがとうのささやき

あなたがいてくれてうれしい
あなたに会えてうれしい

わたしたちの成分のすべてが
出逢うたび喜ぶ

星々のメロディーに包まれ
わたしはうたう
白い月から
ふりそそぐひかりを感じながら

月を通って
銀河の奥から届けられた祈り
身体の隅々に浸透し
魂にしみわたる光


わたしのなかでいのちよ
喜びにうたえ

わたしの中でいのちよ
この光を抱きしめよ

すべらかに
透明な血液が循環する

愛に開かれた血球が
舞い踊る

すべてを感じ
すべてを受け止めて

すべてを愛し
すべてに愛されながら

わたしのなかでいのちよ
どこまでも広がっていけ

愛するように
溶けあうように
慈しむように
嘆き悲しむように
すべてを受け入れるように
すべてがあなたであるように
すべてがわたしであるように

わたしのなかでいのちよ
愛の歌をうたえ

ただ愛の歌をうたえ

永遠にうたい続けよ

わたしたちは、生きている


わたしのなかでいのちよ、喜びにうたえ。_c0195362_17034562.jpeg


by terasumonnmoku | 2016-09-11 17:21 | | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku