作品展のお知らせ

tamaco maekawa 作品展
~どの道も、愛に続いている

10月20日~24日まで
於:ギャラリーチフリグリ
時間:11:00~19:00

10月22日には、ありがとうイベントとして、加奈ちゃんとの「ひちりき+ピアノ」11STEPSの演奏があります。
(18:30より一時間ドリンク別1000円)

駄菓子屋さんもカフェも併設している、とてもおもしろいギャラリーです。
みんな遊びに来てね♬

ギャラリーチフリグリについてはこちら





c0195362_18481803.jpeg


個展まであと約一か月。
ほぼ毎日絵を描いています。
自分に向き合う作業をいかに楽しくするかが、今の課題。

どんな過程をたどっても、
個展会場はきっとわくわくで
見る人はみんな、絵が描きたくなってしまうはず!

どんなに苦しんで描いた絵でも
そういう感想をもらうので、つもりだけで
中の人はとってもよろこんでいるに違いない。

先日あぐり寺で描いた子供たちの大きな絵も一緒に展示します。
楽しみにしててね~☆彡


はがきも絶賛配布中♡
みんなありがとう*\(^o^)/*

c0195362_18441355.jpeg




Commented at 2016-09-13 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terasumonnmoku at 2016-09-13 23:13
丁寧に感想を書いてくださって、ありがとうございます。きっとご本人も喜ばれることでしょう!なんだろう。受け止めるだけでいいんだと思いますよ。無理に消化する必要も、そこで何かを語る必要もない。ただわたしたちは、どんな状態にあっても、互いに思いあうことが「本来は」できる存在なのだということさえ理解していれば、十分。そんなふうにして、太古の昔から人類は生き延びてきたのだし、表面上の安全や便利さに囲まれた今も、本質は変わらないはずです。
by terasumonnmoku | 2016-09-12 20:29 | イベント | Comments(2)

本名・前川珠子 らくがきすと・即興ピアニスト・セラピスト&震災復興途上の過労自死で夫を亡くしたひとりの遺族として、さまざまな活動をしています。東北希望の会代表、全国過労死防止センター幹事。高校生の息子<とうもろこし>と二人暮らし。なお、このブログは完全にプライベートな立場からの発信であり、東北希望の会のオフィシャルな活動とは基本的に関係ありません。

by terasumonnmoku