支援者限定セッションの感想をいただきました①

支援者限定セッション
(どう考えても、カウンセリングではないので、変えました)
の感想をいただきました。

お客様は、看護師のAさま。
育休中で復帰を考えたところでのセッションです。

複数の小さな子供がいると
母は生きているだけで大変です。
どんなひどいブラック企業も、
3歳までの小さい子たちを育てる母にはかなわない。

一人で背負いこまず、自分を大切に、
家族みんなで、どうかしあわせな毎日を送ってくださいね(๑'ᴗ'๑)
ほんとうにありがとうございました

以下本文
 ':・:*:. ☆ .:*:・:'


今日は本当にありがとうございました!

あれから、私が本質を生きる姿を思い描いていました。

徳子さんの癌が治ったように、

私が患者さまにできることは真理を生きてそれを伝えることなんだと思いました。


そんなことを思っていたら、子供を迎えに行きちょうど自宅の駐車場に着いた時、目の前の公園に友達家族が子供連れで遊びに来ていました。

なんと、その友達が急な体調不良で、手術をするかどうかの決断を迫られているところだそうです。


さっそく来ました!


彼女にどんな言葉を贈るのがいいのか、

魂の輝きを思いながら数10分間一緒に彼女といながら、宇宙と繋がる感覚でした。


そう。

これが私が求めている本質を生きることなんだと思いました。

珠子さんのおかげです。本当にありがとうございました!!!


今夜は夫にちゃんと言いたいことを伝えてみます。

家事が山積みな自分をダメ出ししないで、笑えたことも大きかったです。

子供たちが寝たので、今からわんさか片付けます。笑


どんな仕事をしても、私が私の本質を生きるこで、自分の はもちろん、家族を含めたみんながしあわせになる。


自分であろうとすることに手を抜かず、周りを思うように自分のことも思いやってあげる。


👆これを体感して自分の中にすり込みます。



今日は私が自分を大切にできた1日でした。

帰ってきた夫も、私を思いやる言葉をくれました。

本当に感謝です!!



c0195362_21223342.jpeg





☆個人セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定セッション
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー、教師、看護師等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万円(延長30分ごとに5000円。場所代別)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります。

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。



by terasumonnmoku | 2016-09-07 21:16 | スピリチュアル | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー