人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ことだま ことのは そして ひかりえ・・・vol.4、終了しました!

及川徳子さんの朗読と、わたしのピアノで構成する年一回のイベント、

ことだま ことのは
そして ひかりえ・・・vol.4

本日無事終了しました。


ことだま ことのは  そして ひかりえ・・・vol.4、終了しました!_c0195362_20355798.jpeg

会場いっぱいの47名の皆さまと、至福の時を過ごしました。

なんといっても、徳ちゃんの声が良かった。

徳ちゃんの声が良かった。

徳ちゃんの声が良かった。

今までで一番すばらしかった(´;ω;`)


ことだま ことのは  そして ひかりえ・・・vol.4、終了しました!_c0195362_20361482.jpeg

ピアノを弾いている間、ほんとうにうれしくて
みんなで同じ時間を創りだしていることが有り難くて
みっちり時間をとったはずなのに、終わってみればあっという間でした。

空間全体が、ひかりを放っているようだった。。。。

ここに至るまで、おもしろい紆余曲折があったのですが
さすが徳ちゃん、無駄じゃない・笑。

わたしたちが最初から目指していて
ずっとやりたかったことが
はじめてかたちになった、歴史的な一日です。

わたしたちは、こんなふうにしてきっと、どこまでもいける。

参加してくださったみなさまの、理由のないたくさんのなみだと、瞳の輝きが
すべてを物語っているようでした。
しあわせななみだって、いいね(๑'ᴗ'๑)

ことだま ことのは  そして ひかりえ・・・vol.4、終了しました!_c0195362_20363311.jpeg

すばらしい感想をたくさんいただいて、感動しました。
たくさんたくさん、受け取ってくださって本当にありがとうございます!

これはいただいたアンケートの中にあった、凄腕カウンセラーMさんのイメージ画♬

ことだま ことのは  そして ひかりえ・・・vol.4、終了しました!_c0195362_20411184.jpeg

クールでプロフェッショナルな外見の中に、無邪気なこどものようなひかりが躍っているのが見えて
ドキドキしました♡
みなさんのうちに呼び覚まされたひかりが
素敵な明日につながっていきますように☆彡


後はピアノの響きが、前回と全く違うといわれたこと。
自作の「ゆに と ばあす の物語」に
とてもよい評価をいただいたことがうれしかった!

いつか絵本を創りたいです。


それにしても、徳ちゃんがその場で紡いでいた言葉を
全く覚えていません・笑。
だけど、一番楽に弾けた。
というか、音を重ねやすかった。

ことだま ことのは  そして ひかりえ・・・vol.4、終了しました!_c0195362_20373695.jpeg

徳ちゃんの本質からあふれ出る言葉だけに
魂の振動と、言葉の波動のギャップが限りなくゼロに近いのです。

まるでひかりでできた
おいしいスープを飲んでいるようだった。
ゼロ波動のなかにいると
小さなエゴが消滅します。
ただ創造するだけ。音を。しあわせを。みんなで。


みなさま、本日はほんとうにありがとうございました~ଘ(੭´ ꒫`)੭
参加できなかった方も次回はぜひ、遊びに来てね。
一緒に 時を紡いでいきましょう♡



ことだま ことのは  そして ひかりえ・・・vol.4、終了しました!_c0195362_20374925.jpeg


いつも写真を撮ってくれているヒツジとパンダが撮影旅行の真っ最中で
本日は、写真家のかっす~こと、Nakanoya Kasumi さんに写真をお願いしました。

どの写真もスタイリッシュですが、
↑この写真、まるで、ピアニストみたい(ノ゚ο゚)ノ ~


ピアノ弾く機会も増えてきたし、プロフィール画像、変えちゃおうかな!

写真家 Nakanoya Kasumi さんのHPはこちら!
http://kassuu.wixsite.com/kasumi/fashion

及川徳子さんの当日のブログはこちら!
みんなの感想が、たくさんシェアされています~ଘ(੭´ ꒫`)੭
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12200997856.html







by terasumonnmoku | 2016-09-18 00:23 | イベント | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku