輝きをシェアする時間♡

今日はあぐり寺での<珠子塾>。
おかげさまで盛況のうちに終了しました(๑'ᴗ'๑)

場を作ってくださった無冥さん、ゆっき、
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

真理メインでイベントをやるのは数年ぶり。
楽しかった(´;ω;`)

わたしが一方的に話すのではなく
みんなの学びや素敵さをシェアしたいと強く思っていたので
やりたいことがはじめてできて、ほんとうにうれしい。
ありとあらゆることに感謝の時間でした。

みなさんから感想をいただいたので、シェアします。
ほんとうにありがとうございました ':・:*:. ☆



~~~~~~~~~~~~~~

・解決したかったことがすべて解決しました。
一緒に参加した皆さんの言葉からたくさんの気づきや学びを頂けて
とっても幸せな場でした。

・とってもわかりやすい真理のお話で、自分の中にしっかりと根付いた感じです。
今日からハッピーな私で生きていきたいと思います。心も体も楽になりました。またよろしくお願いします。

・みんな素晴らしい!自分も素晴らしい!いろいろあっても大丈夫。
そんなことを感じることができた時間になりました。いっぱい笑いました。今日お会いした皆様に感謝。

・自分一人では気づけなかった事が、皆さんと時間を共有することで理解が深まりました。
どうも有難うございました。

・真理を忘れていた自分に気付くことができました。勇気を出してはじめの一歩を出して生きていきたいと思います。

・本日は楽しい時間をありがとうございます。久しぶりにこのような時間の中に自分を置くことができ、うれしいです。
皆さんの話が聞けた事も私の宝です。今までと、これからの間にいる不思議な時間でした。
素晴らしい皆さんと、素晴らしい時間を過ごせたのは、私がすばらしいからですね( ・ᴗ・)

・とても勉強になりました。ただ話を聞くだけでなく、みんなの宇宙をみんなでシェアして学べる本当にあったかくてステキな時間でした。
また参加したいです♡珠ちゃん、ありがとう♡♡

・今日はいっぱいのかんどうをありがとうございます、みんなの悩み、気になることを聞きながら、心のモヤモヤが晴れてきました。
どれだけ行動できてなかったか、自分の立ち位置が違ってたことなど、たくさんの気づきをいただきました。
最後の朗読では、涙!!今日は来てよかった。

・もう言い訳できないと思いました。自分の素晴らしさを認め信頼する事。そして宇宙にゆだねていこうと思います。

・どうありたいか本当は決めてあることにも気づきました。無邪気に子供らしくHAPPYに毎日を過ごしていきます。

・今日はとても楽しい時間をありがとうございました。
真理について学んでいないことが多かったので、一つ一つ感じながらこれから学んでいきたいと思います。

・珠ちゃんの真理の話、本当にわかりやすく、ピンポイントで響き、すばらしいです。この空気(場)もすばらしい。参加できてよかった。ありがとうございました。
なんだか全てが楽しみになりました。

・世界は皆自分も含めて美しいのですね。ありがとうございます。

c0195362_17222186.jpeg


by terasumonnmoku | 2016-09-27 17:30 | イベント | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku