土に触れると元気になる!

今日は久々のみつばちクラブ活動日。
雨の中、畑作業にいそしんできました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_21464329.jpeg

茄子が見事に育ったよ♪

c0195362_21470626.jpeg

みんなで芋ほり。

c0195362_21472610.jpeg

サツマイモの蔓をより分けていたら
あまりの長さに嬉しくなり
ふざけ合うひとたちと、笑うモデル。その横で黙々と作業するひと。

c0195362_21474450.jpeg


無冥さんにいちじくをもいでもらって、みんなで食べました♬

c0195362_21480299.jpeg

そのあとは、徳ちゃんのちょっと早めのサプライズ・バースデイ・パーティ!
(全然知らなかった!!!!!!)
ケーキはゆっきとぷりの力作です♡
徳ちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ゆっきとぷりの熱唱を聞いた後で

c0195362_21483948.jpeg

みんなで張り切ってHAPPY BIRTHDAY を歌いました♡

c0195362_21490052.jpeg

みんなみんな、ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日も楽しい一日が暮れていきます。


土に触れていると元気になる!
人間も自然の存在なんだね。

あぐり寺地蔵庵についてはこちら
無冥さんについてはこちら



by terasumonnmoku | 2016-09-29 21:38 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku