珠子塾お知らせと伝統のナポリタン

前回好評だった珠子塾。
FBに第二回のお知らせをあげてもらったところ、
ブログ告知する間もなく
あっという間に満員になってしまいました!
そのお知らせ記事はこちら↓

また11月にもやる予定なので
その時にはいっぱいになる前に、こちらでもお知らせしたいと思います。

楽しみにしてくださった方。ごめんなさいm(_ _)m

c0195362_14192599.jpg

写真は、前川家 週末の恒例行事

<ナポリタン・スパゲッティ>

息子とうもろこしが生まれる前から
続いています(^_^)
今日は、あぐり寺の畑で育てたピーマンを
入れてみました!
さすが無農薬。まるまるのつやつや具合にうっとり♡

味付けはケチャップとバターだけ
というシンプルさ。

でも、気もそぞろに作っているときと
愛を込めて作ったときとでは明らかに味が違うみたい・笑。
とうもろこしはナポリタンがあまり好きではなく、
それは小さいころ食べ過ぎたからだそう。
味が適当な時は眉間にしわが寄り、

ちゃんと作ったときは

「今日はおいしい!」

とうれしそうにわしわし食べるので
すぐわかる٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

*ところで、ナポリタンにバターを入れるのは、友人のサリーちゃんに教わりました!
三人の子どもを育てるシングルマザーのサリーちゃん。
わたしの苦手な「暮らし部門」がとっても得意。
あこがれの豊かな日常を過ごしています!
みんなほんとに才能を発揮する分野が違うよね・笑

サリーちゃんのブログもとってもすてきなので見てみてね♬




by terasumonnmoku | 2016-10-03 21:08 | Comments(0)