支援者限定セッション。秋です!

今日は支援者限定セッション。
モデルのなかまきちゃんでした(๑'ᴗ'๑)

c0195362_19170717.jpg

え?モデルって支援者なの?
と思ったそこのあなた。
なかまきちゃんの笑顔は、
みんなを元気づけてくれる。
わたしにとっては立派な支援者です!

ほかにも、みんなの心を満たしてくれる
おいしいパン屋さんも
心を込めてひとからひとへ伝わるお仕事をする、まだ見ぬどなたかも
立派な支援者。

でも、自分のためだけにがんばる人は、
このセッションに関しては対象外。
なので、詳しくはお問い合わせください。


ここからまた、
まきちゃんの活躍の場はぐぐっとひろがって
その活躍に励まされる人が
どんどん増えていくことでしょう。
まきちゃんが存在自体が
ひかりになって、
みんなもちょっとだけ勇気を出せば
輝けるんだよって教えてくれる。
(まきちゃんがモデルになって
活動することで励まされ、ダイエットに成功した人もいるんだって(ノ゚ο゚)ノ 

ますますすてきになって
みんなをくらくらさせちゃってね(*´艸`*)

そんなわけで今日は大好きな
カフェ・ミティークで
駆け足で過ぎていきそうな
「秋」を堪能しながら
笑ったり泣いたりしてきました♡
(わたしは泣きませんが)

c0195362_19173210.jpg

モンブランって、普段は食べないんでけど
秋には手が伸びますね。
サイフォンで入れた、
味のしっかりしたコーヒーがよく合います。
今度はマロンスムージーを飲んでみよう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

c0195362_19174670.jpg

*支援者限定セッション
一時間1万円または相当の物物交換。
HOW TO ではなく、
目標に向かう大きな考え方
今引っかかっているところを明確にします。
詳しくはtamakom☆hotmail.com
☆を@に変えてご連絡ください☆彡

それにしても一番上の写真のわたしに比べ
まきちゃんの笑顔の自然なこと!
得意分野は人それぞれって、
ほんとよくわかる〜・笑。

まきちゃんのブログ





by terasumonnmoku | 2016-10-14 21:54 | スピリチュアル | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku