作品の搬入が終わりました~ଘ(੭´ ꒫`)੭

今日は明日から始まる作品展の搬入の日。

無事作品の展示も終わり、おかげさまで
つつがなく始めることができそうです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ばんざ〜い☆ぱちぱちぱち👏

c0195362_19340727.jpg


今回お借りするギャラリーチフリグリは
隠し部屋のある、おもしろい駄菓子屋さんと古布?屋さん
そして、かわいいカフェが併設された
まるで秘密基地のようなところ。

とってもすてきな場所なので
ぜひぜひ遊びに来てね!!!!!!!

水玉カフェは12時から4時まで。
ランチは限定で数が限られているので
予約したほうが良いそうです。

あと、わたしは大体午後2時過ぎには遊びに行く予定ですが
いるとは限らないので
もし遊んでやろうじゃないか。と思われる方がいらっしゃいましたら
あらかじめメッセージください~ଘ(੭´ ꒫`)੭

c0195362_19342929.jpg

ギャラリーチフリグリについてはこちら
作品展は10月24日まで!

by terasumonnmoku | 2016-10-19 19:00 | イベント | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku