ほんとうにやりたいことって、やりたい顔をしてくるとは限らない。

今日の差し入れ自慢と、写真を撮る人たち♡

絵を飾っている空間自体が
心地よいようで、リピーター続出です。
(まだ2日目で二人だけですが・笑))


ひさびさのピンでの個展。
しかも、意外と大きかったギャラリー。
ということで、
絵が足りず、
初日が、開けないんじゃないか。
その他もろもろの異常な葛藤と、
体力の消耗からようやく復活!

ちょっとネガテイブを楽しみすぎました・笑。

ほんとうにやりたいことって、
やりたそうな顔をしているとは限らない。
大事であればあるほど、
怒涛のようにいろんなものが
押し寄せます。
でも、そのトンネルを抜けると、確実に
楽しさが増してくる(#^.^#)
不思議♡

喜んでくださる方々の存在が、
めっちゃうれしくて、ありがたい♪☆

みなさま、ほんとうにありがとうございます!

明日のライブもがんばるぞ!

ライブはドタ参加OK!気軽に遊びに来てね~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


c0195362_19083499.jpg



悶々としていた顔が、
だいぶすっきりしてきました・笑。

c0195362_19212882.jpg

by terasumonnmoku | 2016-10-21 18:52 | アート | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku