うれしいことがいっぱい(๑'ᴗ'๑)

今日は久々のオフ!

予定がない。

という、
ただそれだけのことがうれしい♡

昨日の珠子塾に参加していただいた方から


朝起きたら、世界が変わっていた。

自分史上最高の仕事ができた!

などなどの喜びのメッセージが
届いたのもうれしい(´;ω;`)
(忘れないように絶え間なくみんなで意識していようね)

空気が冷たくて澄んでいるのもうれしいし、
出かけても帰る家があるのがうれしい。

家に飛び切りおいしい
クリアな味のデカフェのコーヒーがあるのもうれしい。

一度に話す人がひとりなのもうれしいし、
久しぶりに落ち着いて本が読めるのもうれしい。

そういえば朝、のんびりしていて遅刻しそうになったとうもろこしに
「今日送ってもらえない?」と言われ、
時間の余裕はあったけど
気が載らなかったので、
その申し出を
丁重にお断りできたのもうれしい・笑。

自分が忙しいと、

「とうもろこしは受験生がんばってるのに
せわしなさにかまけて
大事な息子のめんどうを、
ちゃんと見てあげられて
いないのではないだろうか」

みたいな罪悪感からか

予定がタイトでも、
無理して送迎してしまう時があり、
そういう自分が
わたしはあまり好きではない。

どうしたってやってやってる感が
でるだろうし、
きっととうもろこしにも、
よくないに違いない。

今日は11月の最終日。
今月は、すごかった!
もう二度と経験したくないくらいの
強烈な刺激と
ボリュームの日々。
だけど、やるべきこと
自分のやりたかったことを
今の自分の限界までやり切った。

もう、ほんとに、
がんばりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。~

12月は生まれ変わったかのように
穏やかに過ごすのだ・笑。
<刺激的な毎日が好き>なわたしを
卒業するぞ!

ところで珠子塾ですが
1月は30日の開催です。
昨日FBにイベント頁を
立ち上げてもらいましたが
気づいたら「残席二名」になっていました(ノ゚ο゚)ノ ~
あぶないあぶない。
お申し込みはこちら↓

写真は今日のお昼に食べたタコライス。
これは沖縄発祥の料理のようですが
メキシコで食べたタコス&サルサより
ずっと、おいしい~♡
食べ物に関しては特に
日本人って天才なんじゃないだろうか♬

c0195362_17420703.jpg


by terasumonnmoku | 2016-11-30 21:54 | Comments(0)