激しく入れ替わっている。

珠子塾でも
セッションでもやっていることは同じで

「仕事が楽しい~」

「わたしはこれが好き」

というのが

相手の方に見つかった瞬間が、好き。

大好き♡

ぴかっと魂に光がともり
顔が明るくなり
一気にワクワクムードが漂う。

あまりにわたしがよろこぶので
(たぶん)

塾やセッションが終わった後も
みんな
うれしいこと.


なにかに感動するたび
報告がある(๑'ᴗ'๑)


ありがたや  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

今日もそんな

メッセージをいただきました。

「仕事が終わった後で
楽しかった♬ってお客さんに
言ってたんですよ」

ご本人の瞳も、きっと
きらきらだったんだろうなあ  ':・:*:. ☆ .:*:・:'


うれしいなぁ~
しあわせだなあ~( *˘ᵌ˘)♪



ちゃんと目を開ければ


世界は

愛と夢と、冒険に満ちている。

なんちゃって

冬至の翌日の今日は
新年の新しい一日

だそうです☆

今日もあたらしいような
ずっと前から知っていたような
不思議な出会いがあって

古い関係性が
急激に魅力を失なっていく。

これから一緒にいたい人
のイメージが鮮明になり


劇的に何かが
入れ替わっている(ノ゚ο゚)ノ ~




来年はいったい
どんな年になるんだろう?

みんなにも、
わたしにも

きっと最高な一年になるに違いありませんが

まずとりあえず、

きっちり、今年を終わらせよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真はいつもVIP待遇で
甘やかしてもらっている
シャーレ大町のおいしいごはん♡

いつも大感謝なのです。

年内は来週火曜(27)までの営業です!


c0195362_19475867.jpg


by terasumonnmoku | 2016-12-22 19:38 | 仲間 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku