宗教も好きだけど占いも好き♡この世界には謎がいっぱい。

占い全般が
結構好きなのですが
特に星占いが好きです。

満月や、新月
星の影響をダイレクトに感じる体質なので
とても興味があります。



今年は特に激動が予測され
お正月早々ですが
かねてより気になっていた

星読みカフェ ミュー さんに
遊びに行ってきました(๑'ᴗ'๑)



インド占星術と、西洋占星術を重ね合わせて
みてくださるのですが


衝撃的だったなあ。


コンプレックスの欄に
「ふつう」がはいっていて

わたしの場合


「ふつう」


を理解することで
クリエイティビティが発動し
ここから先の発展に
大きな力を発揮します。

ということだった。

確かにわたしには「ふつう」がわからない。

というより、
極端な人にしか目がいかない体質で、
恐らく、そもそも興味を持ったことがない。

興味はないけど合わせることはでき


相手が理解できないことは、
最初から話さない。

だから集団から排除されることもなく、
どこにいても何も起きなかった。

だけどそれって
まともな「人間関係」とは言えないのじゃないか。

よくひとにいじめられた話や
誰かに何か言われて傷ついた話を聞くけど

それは人と関わり合おうとしたから
起きたこと。
相手に関心があったからそうなったわけで、

そもそも関心がないって
どーゆーこと?


だめじゃん。

と、改めてふりかえり
自分で自分にげっそりしてしまった~

やれやれ。

でも関心がなかったということは
関心を持てばいいわけで


「ふつう」

に関心を持つことにしました。


ここを理解すると
わたしのなかの
状況がタイトになってくると
ひたすらストイックにがんばる。

というのが
なくなっていくそうです・笑。

おもしろい仕組みだね( ̄ー ̄)

人間の人間たるゆえんを
学習しよう。

あと人を頼れといわれたので

みなさん。

わたしにぜひ
「ふつう」を教えてください~

(ただ理解したいだけで
「ふつうになりたい」
と思っているわけではないので
あしからず)


それにしても結構な打撃だったなあ。
実に盲点でした。。。。。

というわけで、まだ立ち直れていませんが
見て貰えてほんとによかった!

最近抱いていた疑問が
一気に氷解したよ(´;ω;`)

まりさん、今日はありがとうございました~!


c0195362_18471244.jpg








by terasumonnmoku | 2017-01-02 18:45 | Comments(0)