手っ取り早く変わりたい!と思った時に必要なこと。

ああ!限界!


もう今の自分じゃ無理かもしれない。
とにかく、


手っ取り早く変わりたい。

そんな時、
一番早く手軽に自分が変わるための方法は
なんでしょう?


ぶんぶんぶん。

答えは、

「行動」


すること。

できれば、真我の意思にしたがって、
わくわくを羅針盤にして!

言うなれば、

新しい自分で
「動く」こと!


c0195362_20540115.jpg


あたらしい自分って
今の自分じゃないでしょう?


きっともっと豊かで
きっともっと美しく
きっともっと暖かな人間関係に包まれている。

そんなひとは
何をどう感じ
どんな日常を生きるんだろう?

そういうひとは
なにかが「ない」からって
くよくよしない。

だって必ず
ほしいものは手に入るから。

そんなひとは
誰かの反応で
いちいち落ち込まない。

だって必ず
わかるべきひとはわかってくれるから。

あなたにふさわしい生活も
あなたにふさわしい世界も

ただ受け入れるだけで
ちゃんと手に入る。
魔法の言葉は


「ありがとう」!


だってもう、受け取っているんだもの。


そんな人が行きそうな場所に行き
そんな人が会いそうな人に会い、
そんなひとが着そうな服を着て
そんなひとがやりそうなことを
やってみる!


c0195362_20544561.jpg


「わくわく」が羅針盤、
だけど、
それがわからなければ、
手当たりしだいでも構わない。

あたらしい自分で
なんか、してみよう♡

人に会い、話をして、
自分を楽しませよう!

あなたのミッションは
あなたの毎日の
生活の中にある。

天使がほほ笑むのも
愛が輝くのも

通勤途中の見慣れた景色が
きれいに見えたり

前は許せなかった出来事に笑えたりした時。

代り映えのない日常の中に
すべてが潜んでいる♬

まず形から入るのもよし。
こんな企画もあります。
ファッションから、プロフィール写真撮影まで。

「はじめてのわたしに会う」~ଘ(੭´ ꒫`)੭

毎日写真で、見たことのないきれいな自分を見るって
ものすごいアファメーションかも!


by terasumonnmoku | 2017-03-03 20:53 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku